ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
週末は。
土曜日。
大浜海岸。
P1190455b.jpg




日曜日。
三保海岸。
P1190485b.jpg



先週末は海岸三昧のワンズでした~。
今日もお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'02'22(Tue)10:19 [ 海岸遊び ] . . TOP ▲
連休1日目は。
3連休終わってしまいました。
撮りためた写真を整理しつつ、日記も徐々にアップしてかなきゃ~。
よかったらおつきあいくださいね。

ということで連休1日目。
この日はお葬式に出席の為、ワンズお留守番。
家に戻ってきてから、大好きな三保海岸へお散歩に行ってきました。
ワンズはもちろん、私も大好きな海岸です。
姐さん2ピキにダンベルを狙われるジャム(中央)
ジャムはチィ中で~す。
P1180398b.jpg


この日は雲に隠れることなく、富士山もよく見えていました。
P1180410b.jpg


ロビンはテニスボールを追いかけながらマイペースに遊んでました。
P1180411b.jpg



アハハ~、もはや恒例。
クレハとジャムの取り合い。
クレハ必死だけど、毎回ジャムに取られちゃうの。
P1180415b.jpg


りぼんとジャム。
休憩中だね♪
P1180426b.jpg



クレハと誰かな~。
最近クレハのダンベルゲット率が上がってきました。
咥えて持って帰ってくるお顔が自信満々なの(笑)
P1180430b.jpg



りぼんジャーンプ。
P1180432b.jpg


あ、ここにも我が家の野生児発見!!
P1180437b.jpg


りぼんはクレハを飛び越えるし。。。
P1180440b.jpg


3ワンとも、砂に突っ込むし。。。
かなりむちゃくちゃやってます。
でも、楽しそうだ~。
P1180444b.jpg


いっぱい遊んで満足でしたか?
まだ遊び足りない!?
P1180447b.jpg

最後までおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2011'01'11(Tue)11:15 [ 海岸遊び ] CM0. . TOP ▲
息がピッタリ。
お正月3日目。
弟にサーカスの招待券をもらったので行ってきましたー。
娘と私はサーカスが初体験♪
なかなか見ごたえがあって楽しかったの。

そして、その後はやっぱりワンズのお散歩ね。
今年初の三保海岸だよ~。
P1180269b.jpg

P1180275b.jpg



手前よりクレハ・ジャム・りぼん。
横一列に並んで息がピッタリ~。
P1180279b.jpg


うさぎ年だからか、ロビンも新年早々うさぎに変身。
P1180284b.jpg


うさぎになって追いかけてるのはテニスボール。
破壊工作に夢中なロビン・・・。

P1180325b.jpg



P1180326b.jpg


③おぉ、ロビンが珍しくハンターの目をしてる
P1180329b.jpg


宙を舞うクレハ。
P1180344b.jpg


さすがきょうだい、本当にソックリ。
クレハ
P1180351b.jpg

りぼん
P1180352b.jpg

ジャム
P1180353b.jpg



仲良くお手手も揃えちゃう
P1180356b.jpg


こんな感じであっと言う間に冬休みも終わってしまいました。
最後までおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2011'01'05(Wed)11:10 [ 海岸遊び ] CM8. . TOP ▲
安全第一
海岸遊びの続きで~す。
パパと娘がフリスビーで遊んでたら、ロビンも興味もったようで。
P1170168b.jpg





今までは知らんぷりだったのに突然。。。ね
kako-uCHtBOS3uLqAi86S.jpg





娘とロビン、いい勝負ー。
P1170170b.jpg






我が家のおっきいコたちはフリスビーに興味なしー。
P1170185b.jpg




ジャムの視線の先にあるのはもちろんダンベル。
オヤツより効果てきめんなのだー。
P1170174b.jpg





ジャム(左)とクレハ(右)
kako-VoZiJlhCajxlnnDm.jpg





クレハのキャラが段々変わってきてるような・・・。
こんな砂まみれになってさ~。
「りぼん化現象」と呼ぼう。
kako-5AcAvrjHpELPIQyR.jpg




りぼんもあきれてる!?
kako-ugcpJNz23ilF9Yla.jpg




新品っぽいヘルメットが落ちていたので、りぼんに被ってもらう♪
kako-2z6nV41QCrFQEC3z.jpg




ジャムはおっさんみたーい。
kako-dUuRw0pZaql9vkyQ.jpg

最後までおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
おっさんと言うよりは、むしろカリメロ!?
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村
2010'12'01(Wed)10:35 [ 海岸遊び ] CM4. . TOP ▲
今度は三保海岸だよー
翌日も海岸遊び。
今度は三保海岸ですよ~♪
目指すは黒丸地帯↓
P1170146b.jpg
なぜかここだけ草が生えてなくて、パパが先週連れてきてくれた時もここで遊んでたそうです。




黒丸地帯で娘が「あー!!まだあるー!!」と大喜び。
その時に砂や石で作ったお弁当さんがまだかろうじて残ってたんです。
P1170149b.jpg




因みに先週のはこちら。
あははー、1週間経ってもちゃんと残ってるなんてー。
おもしろいねぇ~。
PICT0036b.jpg




一方ワンズはそんなの関係なしに毎度のことながら大はしゃぎ。
P1170154b.jpg




クレハ(手前)の顔がこわいぃ~~~
P1170155b.jpg




とても気持ちのよい陽気で富士山もキレイに見えてましたー。
P1170162b.jpg




ロビンが木の枝を齧って食べてたので「こらっ!!」と叱ったら、
P1170182b.jpg




「ピタッ!!」と暫くの間、固まっていましたー。
久々にみるロビンのまじめな顔(。・w・。 ) プププッ
kako-l1VKESeZFWl8knkA.jpg


つづく~。

今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'30(Tue)13:35 [ 海岸遊び ] CM8. . TOP ▲
    




