ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
同じお顔
週末は河川敷で遊んできたよ。
その時の1枚。
みんな同じお顔して休憩中。
誰が誰だかわかる?
P1190366b.jpg



答えはこちら
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

kako-AWrsx7JOSK62ldfp.jpg

パパはこの間、ジャムとクレハをマジで間違えてた・・・。
今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです☆
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'02'15(Tue)10:20 [ 河川敷遊び ] CM4. . TOP ▲
パパ復活で河川敷~。
土曜日はパパがお仕事だったので、いつもの公園へお散歩。
P1190122b.jpg




娘と一緒に行ってきました。
素足にクロックスと季節感まるで無視の娘
P1190123b.jpg




日曜日は安倍川河川敷へ。
インフルエンザにかかってたパパもようやく本復活です。
P1190125b.jpg


3ワンでダンベルくわえるの図。
P1190134b.jpg





りぼん、あきらめた。
P1190136b.jpg





いや、隙を狙ってるのかも。
P1190137b.jpg



勢い余って垣根に突っ込むりぼん。
kako-047UZviWbuNFPyLo.jpg





いつもジャムにダンベルを横取りされちゃうクレハだけど、最近フェイントを覚えて上手くなってきたよー。
P1190152b.jpg




最後に4ワンで写真をパチリ。
ロビン、みえなーい
P1190174b.jpg



抱っこ抱っこ~。
P1190177b.jpg



今日もおつきあいくださってどうもありがとう♪
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです☆
パパからインフルもらうかドキドキだったけど、娘も私も大丈夫だったみたい。
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'02'01(Tue)13:54 [ 河川敷遊び ] CM4. . TOP ▲
春の足音
昨日は安倍川河川敷で遊んできました。
P1180941b.jpg

P1180942b.jpg

P1180956b.jpg


ロビンもみんなにまじって、
P1180966b.jpg




「ぼくもフラットなんだ~!!」って!?
P1180967b.jpg




ダンベル2コもち欲張りりぼん。
P1180983b.jpg




ダンベルがどうしても気になってしまう3わん。
P1180992bb.jpg



お水ガブ飲みのレディースコンビ。
ジャムはご飯食べるのもちまちま食べるし、お水もチロチロとお上品に飲むのに大違いなりぼんとクレハ。
kako-ZGlj53qVdXtP70lm.jpg



そして出来上がり~。
だから、きちゃないってば~、りぼん。
P1190004b.jpg


春の足音を感じるような暖かさでコートいらずでした~。
春、待ち遠しいですね。
kako-cZx4L2ARvmjNjj2kb.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう♪
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2011'01'23(Sun)16:50 [ 河川敷遊び ] CM6. . TOP ▲
最後に落とし穴
日曜日は安倍川河川敷。
早速、おニューのダンベルです☆
目の色変わる3ワン。
P1180784b.jpg



予備があと4個あるけど、
P1180800b.jpg



どれくらい持つんだろ。。。
P1180799b.jpg



娘もお年玉で買ったおニューのボールで遊んでます。
この日もすごく風が強かったけど、ワンズに負けないくらい元気いっぱい。
P1180790b.jpg



ちょっとDTRのスタートの練習でもしてみよう♪ってことになり、3ワン同時によーいドン!!
ロビくん、そこにいるとつぶされちゃうよぉ・・・。
P1180815b.jpg


やっぱり、りぼんが1番でした。
パパ曰く、スタートダッシュが違うそうです。
本当ならジャムのほうが足は速いと思うけど、性格だね~、これは。
kako-O6hvT0ZLeNlgR6f5.jpg


今日もいっぱい走ってそろそろ帰ろうと車に戻ろうとしたら、、、
パパがコケてるー!!爆・爆・爆
kako-ApQwBa7LiolaJkxL.jpg



パパ、再現中。
芝生に穴があいてて、そこでつまずいたそうな。
「俺だから、こんくらいで済んだんだー」って
はいはい、そういう事にしときましょう。
kako-sXnzqkC49xZ6tAdq.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう♪
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2011'01'19(Wed)13:47 [ 河川敷遊び ] CM2. . TOP ▲
河川敷×2
連休2日目。
プレ葉ウォークにお買い物にでかけました。
と、その前に...
近くに天竜川の河川敷があるのでここでワンズのお散歩です。
風が強くて寒いのでニンも一緒になって走るー!!
P1180455b.jpg


体力のないニンズはすぐに脱落。
ワンズは元気元気。
P1180457b.jpg



あれれ、クレハがロビンのボールを咥えてる。
P1180465b.jpg



けど、すぐに取り返すロビン。
kako-k0WEyJ8Zsi0xv77D.jpg


そして、またクレハとジャムの取り合いが始まります。
ダンベルが破れて玉の部分が取れそうになっちゃってるよぉ。
P1180472b.jpg



プレ葉ウォークでは買うものが殆どなかったので、そのままららぽーとへ寄ることにしました。
なので、その前にまた河川敷でお散歩です。
日暮れ前の1時間、寒さに負けず遊びましたー(←ニンが)
P1180511b.jpg

P1180534b.jpg


この時、パパが宙返りをしてくれたので「すっごーい♪」と娘と褒めたらね、調子に乗って3回も披露してくれました。
お陰で翌日は肩が痛いと言ってましたー。
おっさん、ムリしすぎぃ~。
P1180542b.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2011'01'12(Wed)16:00 [ 河川敷遊び ] CM10. . TOP ▲
    




