ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々、アリーナ♪♪♪
ちょっと更新の間があいてしまいました。
単なるサボり癖が出ただけで、ワンズも私もとっても元気です。
更新のない間も遊びにいらしてくださった方々、どうもありがとうございました。



という訳でこの間の日曜日。
久々のアリーナです。
雪なんて全然なーい。
P1190228b.jpg




りぼんとクレハ。
2ピキで仲良くダンベル運び。
この2ピキ、最近ケンカを全くしなくなってきましたよ~。
P1190242b.jpg




ロビン。
ロビンはこの日も一人でマイペースに遊んでました。
P1190246b.jpg




ドドドドーーーーッって音を立てながら向かってくる3ワン。
P1190258b.jpg



ダンベル待ち中はみんな真剣顔!
ジャムも
P1190253b.jpg




クレハも
P1190255b.jpg



りぼんもね~
P1190256b.jpg




アリーナはいつきても気持ちよく遊べるし、大好きな場所だわーー。
P1190264b.jpg



そして帰りはシャンプーしました。
前回から少し間があいちゃったので、ようやくスッキリーー。
ま、汚れるのは時間の問題だけどね
P1190281b.jpg




まだ日暮れまで時間があったので富士川河川敷でまた遊んできました。
シャンプーしたてなので、あまり汚れない程度にです
P1190291b.jpg


おつきあいくださってどうもありがとう!
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'02'09(Wed)10:51 [ 朝霧アリーナ ] CM2. . TOP ▲
朝霧アリーナへ♪
久々のアリーナです。
みんなひとっ走りしたあとは、またまた思い出したようにトリプルちぃ~。
富士山をバックにスッキリ爽快だろーな。
kako-jAVCtcdkrckWhHiL.jpg





ここは本当に気持ちいい。
走ってるワンズの顔もいつにも増してイキイキしてる。
P1170780b.jpg



娘とロビンはボール遊び♪
P1170768b.jpg



富士山がクッキリ。
あたたかくてコート脱いじゃいました。
P1170762b.jpg



3ワンは休みもせず、とにかくず~っと走り回ってます。
P1170748b.jpg

P1170746b.jpg




ようやく、りぼんがお疲れー。
ジャムが「早くー」って待ってます。
kako-pxZEOMVOnZ1G89T8.jpg



でも翌朝のジャム・・・。
かなりお疲れー。
P1170804b.jpg

今日もおつきあいくださってどうもありがとう!
よかったらポチっとしていただけたら嬉しいです♪
帰りは今年ラストのシャンプして帰ってきました~。
これでワンズも気持ちよく新年を迎えられそう。
でもお家の大掃除は・・・まだまだ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010'12'24(Fri)13:20 [ 朝霧アリーナ ] CM4. . TOP ▲
どしゃぶりの朝霧アリーナへ♪
祝日の昨日。
朝から雨降りでお出かけはなし~のはずだった我が家。
でもふと窓の外を見たら雨がやんでるじゃないっ。
道路もすっかり乾いてる!
「行けるじゃーん♪」ってことで急いで朝霧アリーナへ向かいました。

ところが道中、こんなどしゃぶりに
P1140608b.jpg
「そう言えば今日は1日雨の予報じゃなかった?」
「うーん、でも降ったり止んだりでしょ」
なーんて会話しながら、取りあえず向かいます。




お昼はドラスルでマック。
ポテトの香りが車中に漂います。
ワンズたまら~ん。
クレハ(真ん中)の据わった目がこわ~い。
P1140604b.jpg




雷もドッカンドッカン鳴ってて。
停電でもしたのかな?
遮断機ずっと下りた状態の所に、作業員の方が「ここは通れないよー」って。
P1140610b.jpg
「雨やみそうにないけど、どうする~?」
「どうしようかぁ」
なんて言いながら、結局アリーナ到着です。





アリーナに着いたら、なんと雨がやんでました。
P1140611b.jpg


山の天気は変わりやすい。
今のうちだよー!
クレハ、2度目のアリーナ。
大喜びです。
P1140612b.jpg




気温18度。
肌寒いけど、ワンズにはちょうどいい感じ。
P1140627b.jpg



急に霧が出てきて幻想的なアリーナも見れました。
さすがにこんな天気じゃ誰一人いません。
4ワンズ貸切りです。
P1140630b.jpg




そして、どしゃぶり・・・。
ロビンはガタガタと体が震えてたので車で待機することにしました。
娘は車で爆睡中。
パパは半そでで寒さに耐えきれず車中へ。
私はしっかり羽織りもの持参。
P1140631b.jpg





どしゃぶりの中、ワンズはますますテンションアップしてるので、私もしばしお付き合い。
P1140642b.jpg



かれこれ1時間以上遊んでたみたい。
楽しいと時間経つのも忘れちゃうよね~。
P1140643b.jpg


りぼん
P1140658b.jpg


ジャム
P1140657b.jpg


クレハ
P1140660b.jpg


帰りはセルフシャンプーへ直行です。
4頭洗ってスッキリキリ~
それにしても、クレハの抜け毛が半端ないです。


今度は晴天のアリーナで遊びましょう♪
ロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'09'24(Fri)11:05 [ 朝霧アリーナ ] . . TOP ▲
朝霧アリーナ
日曜日は朝霧アリーナへ。
その前に腹ごしらえ~。
前にも紹介したことあるけど、ここのバジルパスタ最高です。
P1130973bb.jpg


アリーナ到着。
クレハと一緒に来るのは初めて♪
P1130979bbb.jpg


アリーナでもやることは一緒だけど、ココはとーっても広いのでノビノビ遊べます。
P1130984bbb.jpg


気温も少しは低いので(それでも暑かったけど)、この日は小型ばかりでしたがワン連れの方も多かったですよー。
P1130985bbb.jpg




3ワンが揃ってあっちこっちへドドドーッと音を立てて走ってます。
P1130989bbb.jpg


ジャムとクレハの取り合い。
最近コレ多いです
P1130992bbb.jpg


P1130994bbb.jpg


ロビンとクレハのほのぼのコンビ
P1130997bbb.jpg



P1140007bbb.jpg
この後はお約束の陣馬の滝へ。
っていつものパターンの予定でしたが陣馬の滝は駐車場渋滞ができるほど混んでて・・・。
残念ながら水遊びは諦めました~。
この後は風穴に行って涼んだり、西湖周辺をブラブラしたりして帰ってきました。

帰りの車の中で寝てるワンズを娘がパチリ
ぎゅうぎゅうだけど寄り添って寝てて気持ち良さそう~。
P1140027bb.jpg

今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'09'06(Mon)15:12 [ 朝霧アリーナ ] . . TOP ▲
朝霧アリーナへ
日曜日は1日雨の予報。
ならば土曜日に思いっきり遊ばせようってことで朝霧アリーナへ。
朝霧はろびぼん市内より10℃近く気温が低く快適でした。
P1110324bb.jpg

P1110325bb.jpg

P1110326bb.jpg



りぼんとジャムの遊ぶ様子をしばらく見てると、ふと気づいたことが。
P1110337bb.jpg

これも
P1110338bb.jpg

これも
P1110349bb.jpg

これも!!
P1110350bb.jpg



ボールはりぼんで、ダンベルはジャムが持ってますよー。
おもちゃが1つの時は取り合いして遊ぶりぼんとジャム。
この2つにしてみたら、2ワンの間でいつの間にか暗黙のルールがかわされてたようです。
P1110356bb.jpg




水飲みにボールを入れて自分専用をアピールする(!?)りぼん。
(最初はロビくん用に買ったんだけどね・・・)
P1110359bb.jpg




車で寝てた娘が起きてきました。
娘のストーカーロビンも一緒にやってきたよー
草が伸びてロビン見えず・・・。
P1110360bb.jpg



ロビンとりぼん
P1110361bb.jpg



今回も3ショットに挑戦。
P1110364bb.jpg



何度目かでロビンの満面笑顔が撮れました
これは珍しいっ。
りぼんとジャムはお疲れ顔だけど、気に入ったので暫くトップ画像に使うことにしましたー。
P1110367bb.jpg


アリーナで遊んでたら昨年の12月にフラットくんを亡くされたばかりのご夫婦がお声かけてくださいました。
お話をしながら、時々ホロリときたり
お別れの時に「今日は思いもかけずフラットに会えて嬉しかった。どうもありがとう」と言ってくださって。
私のほうこそ、微笑ましいエピソードや色んな思い話を聞かせていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
あと、住んでるところが同じ市内だったんです。
お互いにビックリでしたー。


この後は陣馬の滝で水遊び。
続きまーす。

今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'05'24(Mon)10:05 [ 朝霧アリーナ ] CM8. . TOP ▲
    




