ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
牛の膝軟骨
昨日の広場遊び。
P1140034bb.jpg


クレハもニコニコ
P1140035bb.jpg
(※クレハの後ろ足の包帯は・・・
先日のアリーナ遊びでレトリーブの際に擦りむいたので、舐め舐め防止の為に巻いてます)


P1140044bb.jpg

1番タフなのはクレハお姉ちゃんでした
P1140068bb.jpg





さて、こちらは義妹から頂いた数々のオヤツ。
P1130792bb.jpg


これはお肉屋さん手作りの「牛の膝軟骨」だそうです。
握りこぶし大で食べ応えありそう♪
P1130793bb.jpg


早速、りぼん、ジャム、クレハにあげてみたら夢中です。
P1130803bb.jpg



そして1番早く食べ終わったのはジャム。
ご飯は1番遅いのにオヤツの時は違うんだよね
まだ食べてるりぼん姐さんのおこぼれ狙ってるけど、りぼんもよっぽど美味しかったのか1カケラも残さず完!
P1130818bb.jpg



P1130817bb.jpg
ジャム、とぼけてもダメぇ~






クレハのおこぼれも狙ってます
P1130820bb.jpg



そして・・・
P1130825bb.jpg

・・・・・
P1130826bb.jpg

クレハが食べ終わるまでず~っとこの姿勢でアピールしてました
P1130827bb.jpg



出ました!
ろびくん必殺技「うるるんビーム
P1130801bb.jpg
もちろん忘れてないよっ。
ロビンに膝軟骨は大きすぎなので豚耳さんをあげました。
みんなでコリコリカリカリ大合唱でした~。

牛の膝軟骨、今回初めてあげました。
ヒヅメほど固くなく、コリッとした食感っぽくて、削れるように少しずつ丸く小さくなっていきます。
もちろん、臭いもなし。
歯石も取れるそうで、歯(特にクレハの)がキレイになってましたよ~



今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'09'07(Tue)15:02 [ ありがとう♪ ] . . TOP ▲
3年目の再会、できるといいな♪
今日もりぼんとジャムで公園内をお散歩です。
P1080584a.jpg



とってもお天気がいいです。
P1080585a.jpg



てんでバラバラな2ピキ。
P1080586a.jpg




枝に夢中なジャム。
P1080592a.jpg



そんなのどうでもいいりぼん。
P1080590a.jpg



今日は息の合わないりぼんとジャムのお散歩でした。


ロビンは毛布にくるまってお昼寝。
(やらせじゃないよ
こんなにお天気のいい日でもお家ではぬくぬくしてます。
P1080580a.jpg





ソファーでまったり中のりぼん。
ではなくて、このかわいいレディはアンジェラちゃん。
CIMG1157a.jpg
りぼんと同胎のコです。
りぼんは9頭きょうだいで、胴胎でわかってるのはBIBIちゃんとsamboくん。
そしてこのたびアンジェラちゃんにも出会えちゃったんです~。
実際にお会いしたわけでなく、アンジェラちゃんのお母さんがブログ見て連絡くださいました。
どうもありがとう。


りぼんのパピーの頃の写真も頂いちゃいました。
りぼんが我が家にやってきたのは3ヶ月すぎてからだったので、この頃のりぼんを見るのは初めてです。
感激の嵐です。
ピンクリボンのりぼん。
こ~んなにちっちゃかったんだねぇ
P1000200a.jpg





こちらは黄色(ゴールド!?)リボンのアンジェラちゃん。
最後までピンクリボンのコと迷って1番元気がいいとのことで黄色ちゃんに決めたそうです。
P1000190a.jpg




その元気さは成長してもまんま健在でディスクもやってるそうです。
りぼんだったらこうはいかなかったですよ~。
りぼん、どんくさいですもの。
b0087403_13293025.jpg



こちらは1つ上のお兄ちゃんのピースくん。
さすがボーダー。
決まってる~
04-1283s815B83X4-thumbnail2.jpg





アンジェラちゃんとピースくん
CIMG0458a.jpg



りぼん、来月で3才になります。
3才目前にこんなサプライズがあるなんて!!
3年目にしてきょうだいとの再会。
実現するといいな~☆


最後まで読んでくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'03'12(Fri)17:43 [ ありがとう♪ ] CM19. . TOP ▲
大晦日
今年もあと数時間で終わりです。
毎年言ってる気がするのですが1年って本当に早いですね~。
我が家は今年、ジャムが家族に加わり更に賑やかになった年でした。
また、ブログを通じてお友達の輪も広がりいっそう楽しい年となりました。
みなさま、大変お世話になりました。
そしてロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくださってどうもありがとうございました
これからも元気いっぱいな3ワンの様子をたくさんお伝えできたらいいなって思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

P992あ

よい新年をお迎えくださいませ~♪


ブログ村ランキング参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009'12'31(Thu)22:25 [ ありがとう♪ ] CM12. . TOP ▲
たった1つの・・・。
今日、ロビくんは娘と実家に遊びに行ってま~す。
ロビンはじぃじ(私の父)が大好きなので大喜びでこちらを振り返りもせずに(悲)、車に乗りこんでいきました。
家に戻ってみると、りぼんとジャムがしばらくの間、ロビンを探してました。
その後は2匹でガウガウ遊んでました。
でも・・・なんとな~くいつもと違う感じ?
家の中も1匹いないだけで、やっぱりなんかヘンな感じ~。







さてさて話は変わりまして・・・
こちら、左からロビン、りぼん、ジャムです。
5231CIMG.jpg








少し前に義妹から頂いたバッグです。
世界にたった1つのバッグですよ~
5232CIMG.jpg
てっきり器用な妹の手作りかと思いきや、オーダーものだそうです。
ちゃんと3ワンの特徴とらえてあってスゴイッ。感動~!!!
どうもありがとう~♪






こちらも左からロビン、りぼん、ジャム
バナー104ア
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
2009'08'01(Sat)11:20 [ ありがとう♪ ] CM17. . TOP ▲
ありがとうがいっぱい♪
ブログ友のなつのはなさんからこんな可愛いステッカーを頂いちゃいましたよ~。
肉球マークがかわいいなぁ(●´∀`)ノ
早速車に貼っちゃう~。
どうもありがとう!!
946.jpeg


947.jpeg



そして義妹からだいぶ前にロビンとりぼんにとお誕生日プレゼントを頂いてました。
オヤツ、おもちゃ、リード、カラーなど盛りだくさん送ってくれたのですが、中でも1番お気に入りはこちらのダックスとフラットのお散歩バッグ。
939.jpg

もう使うのがもったいないくらい。
でも毎日しっかり使ってま~す♪
940.jpg


改めてどうもありがとうね~。



そしてビーズカラーのオーダー品です。
今日無事オーナーさまにお渡ししてきました。
こちらが黒パグちゃん用にと赤×ピンクカラー
941.jpg


こちらがチョコのダックスちゃん用にとホワイトパールカラー
942.jpg


とっても喜んでいただけてこちらまで嬉しくなってしまいました。
どうもありがとうございました。




そしてりぼんのカラーもリニューアルしてみたよ。
943.jpg




ワンを迎えてからはあまり行動的じゃない私がたくさん人たちに出会うことができました。
これもロビンとりぼんのお陰だね。
どうもありがとう♪
そんな私の感謝の気持ちを知ってか知らずか、ロビンもりぼんも天下泰平だな~。
945.jpg


944.jpg




「ろびぼん日記」見たよ~の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中です  励みになります。ありがとう~!!
2008'07'10(Thu)12:10 [ ありがとう♪ ] CM6. TB0 . TOP ▲
    




