ろびぼん日記  
12≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イージーウォークを試してみる
今日はオークションで手に入れた『イージーウォークハーネス』が届いた。
これは犬の引っ張り防止用のハーネスで、我が家のりぼん用に買ってみた。


最近ますます力の強くなってきたりぼん
お散歩のたびに「つけ」の練習をするけど一向に引っ張り癖は治らない。

それに加えて猫やら鳥やら何か発見するたびにターゲットに向かって突進。
好奇心旺盛なのはいいけど、私の肩もそろそろ限界。
最近左肩の調子が良くない(なんかオバちゃんくさいけど・・・
そこで「イージーウォーク」なるものをネットで発見。

「痛みや苦痛を与えずに犬の動きを僅かな力でコントロールでき、引っ張り癖の原因である反射を利用して抑えるという逆転の発想から生まれた・・・(以下略)」とかなんとか書いてある。

使用した人のレビューを見ても皆「ウソのように引っ張らなくなった」とか「今までのお散歩の苦労がなんだったのか」と、すばらしいことをおっしゃってる。
すごく惹かれてしまってパパにも相談して買うことに。
正直半信半疑なとこもあったけど、でもでも試してみたい。


こちらで~す。
カラーはブラック・シルバーです。
70.jpg




丁寧に日本語で書かれた説明書も同封されてて、それを見ながら早速装着してみた。
そしてサイズ調整。
やっとついたと思ったらさかさまだったりした。
なんとか正しく装着。
何のことはない、仕組みさえわかってしまえば付け方はものすご~く簡単だった。
なんてアホな私・・・。






で、こんなんです。

    ↓
りぼん、眠そう・・・
71.jpg





やる気なし~~~
黒&黒だからわかりづらいし。
72.jpg




というわけで今から早速これでお散歩へ行ってきます!
明日にはレポできるかと思います。




『人気ブログランキング参加中です』
   ↑ ↑
良かったら応援クリックよろしくねっ☆
1回押してくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト
2007'12'19(Wed)15:06 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。