ろびぼん日記  
11≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
海岸沿いを歩く
皆様、昨日のイヴはいかがお過ごしでしたか?
我が家は特別普段と変わりなくと言った感じで、私の実家で食事をしてケーキを食べたくらいです。
ケーキは地元では「なが~いロールケーキ」で知れてる生ロールを買いました。
ここはロールケーキしか売ってなくて、しかもその長さ50センチ!!
切り売りしてないので、この長さ1本買うことになります。
こういう時じゃないと買う機会もなさそうだし、娘のリクエストもあったのでクリスマスケーキとしてはちょこっと寂しい気もしますがここのに決定!!
f.jpg


この季節限定のイチゴ生ロールです。
g.jpg

お味はグッドでしたが、いくらなんでもそんなにたくさん食べきれるものじゃありません。
大人4人子ども1人で食べてもまだ半分は残りました。
どうしよ・・・・。




昼間はお天気も良くあたたかかったので海岸沿いにある公園に遊びに行きました。
いつもは海風の強いこの公園も今日は風もなく穏やかな陽気でした。
h.jpg



パパと娘は公園へ。
私はその間、ロビンりぼんと一緒に海岸沿いをお散歩することに。
i.jpg



しばらく歩くとハトちゃん達が。
j.jpg



k.jpg


l.jpg

通りがかりの親子に「あのワンちゃん、ハト狙ってる~♪」なんて笑われながら通り過ぎました。
いつも思うけど、ここでリード離したらハト捕まえてくるのかな~?
そんな簡単にりぼんに捕まるようなマヌケな鳥なんていないよね~。
ってか、捕まえてきたらコワイし。






海岸に下りてみたよ。
m.jpg



入りたいのかな~?
n.jpg



打ち寄せる波をずっと眺めるりぼん
o.jpg




私も一緒に海をボーッと眺めることに。
気持ちいい~。
なんだかスッキリした気持ちになるのは不思議ね~。
p.jpg



水に中に入りたくて諦めきれないこがここにいま~す。
q.jpg

でも今日はやめとこうね。




そろそろ公園に戻ろうかなぁなんて思ってたら遠くからお迎えが。
r.jpg






ワン達と一緒なだけで普通のお散歩も楽しくなるね~。
s.jpg








良かったら応援クリックしてくれると嬉しいなっ♪
↓ ↓
人気ブログランキング参加中です
↑ ↑
よろしくお願いします!!


スポンサーサイト
2007'12'25(Tue)09:48 [ 海岸遊び ] CM7. TB0 . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。