ろびぼん日記  
11≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
☆クリスマスリース☆の事情
今月のビーズレッスンはクリスマスリースを製作しました。
ビーズで作ったお花のモチーフと、フラワーアレンジメント用の材料を木の枠にくくり付けてお飾りしていきます。
飾りつけは自由に~とのこと。
リボンを下につけてもいいし、お花を全体に散らしてもいいし、とにかく自由に~です。
でも、そういうのが1番難しかったりしました
私はビーズのお花をまとめて飾りたかったのでその辺りを先生にアドバイス頂き、出来上がったのがこちらです。
2325.jpg










そして家に帰ってからがんばってもう1つ製作。
リボンとユーカリの葉のカラーが違うだけで後は上のリースと共通の材料を使用してます。
これはお世話になってる方にプレゼントしました
2342.jpg






ところで・・・・まだクリスマスツリーを出してない我が家。
最近ますますロビンとりぼんの悪魔度合いが上がってきてまして、絶句する程のハカイダーぶり



先日も外出先から帰ってきたら玄関のどこからかブ~ン、ブ~ンって音がする。
音の正体を探してみたら、パパ愛用の髭剃りがこげなことに~
部品は粉々。
そしてイタズラの拍子にスイッチが入ってしまったらしく・・・
ブ~ン、ブ~ンという不気味な音の正体はここからでした。
2345.jpg
そして懲りずにまた同じものを買ってきたパパ。よほど気に入ってるのかな?
2346.jpg




またある日のこと。
勝手に2階に上がれないように階段にはゲートがしてあるのですが、それを突破して2階に上がったりぼん。
ここまでするとは!!すっかり油断してましたよ~。
2階はまるでドロボウでも入ったかのようにしっちゃかめっちゃかに~
りぼん、さぞ楽しかったことでしょうね~
あまりにもお見苦しい光景だったので写真撮ってませんよ・・・。

最近、少しは落ち着いてきたかなぁ~なんて思ってたのもつかの間で、寒くなってきてやっぱりテンションがあがってきてるようです



なので今年はちょっと寂しいけど、ツリーも出すのやめとこうかな~と思ってます。
でもクリスマスリースを作ることができたので少しだけこうやってクリスマスの雰囲気を味わってますよ~
2344.jpg
玄関に飾りました。
ここならイタズラもされないね







そんなに見つめてもご飯のおこぼれはありませんよー。
常にハカイダー&ハングリーなロビンとりぼんもランキングに参加してます。
バナーa9
応援の1ポチお願いします。


スポンサーサイト
2008'12'09(Tue)09:32 [ ビーズアクセ ] CM8. . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。