ろびぼん日記  
01≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パピーの見学行ってきました♪
2月21日の土曜日にsmall forestさんで生まれたばかりのフラットのパピー達の見学に行ってきましたよ~





こちらは2月3日に生まれたばかりのバーディーパパ×カノンママのパピー達
2726CIMG.jpg
みんな上に重なり合うようにして寄り添って寝てます。
もう可愛すぎでしょ~






こちらは2月4日に生まれたばかりのミッシェルパパ×クレハママのパピー達
2727CIMG.jpg
 ※カノンママのコが混じってます(リボン付けてるコ)
1列に並んで寝てますよ~



もうオーナーさんが決まってるパピーも何頭かいます。
陽気なフラットを迎えてみたいと思う方は是非small forestさんへお問い合わせくださいね~。




中にはご存知の方もいらっしゃると思いますが、我が家ではこの度ようやく念願の3頭目を迎えることになりました。
という訳で

ジャ~ン

このコで~す。
2728CIMG.jpg
こちらの希望を前もって伝えてあったので、それに合わせてsmallの小林さんが選んでくれた2頭の中から決めるだけだったんです。
でもそれでもどのコにするか迷うと思ったんだけどなー。
パパが「こっちのコで!!」と即答でアッサリ決まりました。
パパ、優柔な私にはまかせられないと思ったのか~!?
んー、でも確かに。
どのコもみんなかわいすぎて私には決めることはできなかっただろうなぁ。






そして早速ブルーネイビーのリボンを付けてもらいました
2730CIMG.jpg








娘も「かわいい~」と嬉しそうに抱っこしてました。
2729CIMG.jpg










この小さな柔らかいツヤツヤプニプニの肉球がたまりませんなー。
2731CIMG.jpg





パピー動画です。
この鳴き声聞いてみなさんも一緒に胸キュ~ンってなってください。









パピーちゃんたちを見学してる間のりぼんはと言うと。
息ハァハァと興味津々で、
2732CIMG.jpg









パピーたちの匂いをチェックして、なぜか鼻をピーピー鳴らしていました。
もしかして母性が芽生えたの!?
2733CIMG.jpg
1階にいるカノンママに対しては威張ってたからちょっと心配だったけど、パピーたちには優しく接することができたりぼんです。







そしてパピーを目の前にしてのロビンは?
2734CIMG.jpg
どうしていいのかわからないらしく大人しく固まってました。








こちらカノンママ。
2735CIMG.jpg
この日はりぼんが威張りまくってて
教育的指導をガツンと1発してくれてもよかったのに。
さすがママ、耐えてくれました。
カノンママ、威張りん坊な娘でごめんなさい






こちらはミッシェルパパ。
2736CIMG.jpg
鍵を自分で開けて脱走して私たちを大歓迎してくれました。
まだまだ若い。
元気いっぱいのパパです。






こちらクレハママ。
2737CIMG.jpg
元気よく吠えてくれました
クレハちゃんの子育てする姿を見ることができて嬉しかったよ




最後に看板犬のバーディーパパ。
と思ったら、バーディーの写真が1枚もなかったよー
だって・・・
ずっとお腹見せて、さわって~♪さわって~♪攻撃で撮る暇なかったんだよぉ~。
めっちゃ愛嬌たっぷりのバーディーパパでした。
大きな貫禄のある見た目とのギャップがまた魅力的なの~




smallさんでは、色々とご馳走になったうえ、お忙しいなか長居までしてしまいました。
居心地がいいのでついつい~
小林さん、すみませんでしたー。



そうそう、我が家のブルーくんネイビーくん(仮)、男の子です。
3頭目は男の子と以前から決めていました。
犬種は色々と候補があったのですが、最終的にはやはりフラットで落ち着きました。
お迎えはもうちょっと先ですね~。
その間に準備をボチボチしないとなぁと思ってます。
あぁ、狭い我が家が更に狭くなるー。
でもますます賑やかに~
楽しみです。




もうじききょうだいが増えることなんて全くわかってないロビンとりぼんもランキングに参加しています。
バナー38
 ↑応援の1ポチお願いします。



スポンサーサイト
2009'02'23(Mon)11:28 [ その他 ] CM18. . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。