ろびぼん日記  
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
準備だ♪準備♪♪
もうじき我が家にやってくるジャム(JAM)の為に・・・
                (↑あっ、名前決まりましたのでよろしく~。)

と、準備を最近になってボチボチ始めました。
リビングにはジョイントマットを敷き詰めてあるのですが今回、玄関前の廊下にも敷き詰めることにしました。
ロビンとりぼんがやってきた時には何の対策もしてなかったのでカーペットを何枚処分したやら
ジョイントマットなら汚れた部分だけ交換すればいいですもんね。

何よりも「フローリングだと足に負担がかかってよくないから」とパパが廊下まで敷き詰めようと言い出したんです。
当初3頭目を反対してたパパからこんな協力的な発言が聞けるなんて~!!と内心ちょっと驚きました。




見た目はいまいちだけど仕方ない。
玄関前です。
2750CIMG.jpg







このままリビングにつなげました。
2751CIMG.jpg









柱の凸凹に合わせてカットするので時間がかかり、こちらはまだ作業途中。
A型なパパらしく、やること細かい。
私が「昼間、続きをやっておこうか~?」と聞いたら「やらんでいい!!」と言われたので今週末まで放置状態です。
大雑把な私にはやっぱりまかせられないと言うことなのでしょう
2752CIMG.jpg
因みに壁紙が剥がれてるのは幼き頃のりぼんのイタズラの名残です。
これ見た時はかなりの衝撃を受けたのですが、今見てみると(こんなイタズラもしてたよね~、りぼんのやつぅ~♪アハハハハハー♪♪)って笑えちゃう

犬どころか動物じたい飼うのが生まれて初めてで、全てにおいて未経験だった私。
自分の勉強不足を棚に上げて、思うようにいかなくてイライラすることも当時はたくさんありました。

たった2年ほど前のことなのにトイレトレーニングってどうやったっけ?とか忘れてることも多いのですが、でも今度はもうちょっとゆとりを持って接してあげれることができるかな~と思ってます



ジャムがやってくるのを家族全員心待ちにしてるよー。
ランキングに参加しています。
バナー40
励みになります。ポチっと応援お願いします。
スポンサーサイト
2009'03'03(Tue)10:58 [ その他 ] CM14. . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。