ろびぼん日記  
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
独り言。
我が家のワンズは掃除機が大嫌い。
掃除機をかけはじめると、りぼんは決まって玄関へ退避。
シッポは下がり、目も合わせてくれません。
2760CIMG.jpg




そしてロビンは決まってバリケンへ退避。
2761CIMG.jpg
さっきまでりぼんが噛んでたヒヅメをキープしてるとこがちゃっかりしてるけど・・・。

はなさんちのメリーちゃんみたいに掃除機大好きなコもいるって言うのに。
ロビンとりぼんはかなりビビリです。






最近雨の日が多いですが昨日は久々にいいお天気でしたよ~
たまにはお散歩姿でもとろうと思いカメラ持ってお散歩へゴー
2762CIMG.jpg

2763CIMG.jpg

2765CIMG.jpg


って・・・

後頭部ばっかやん



こんな写真ばかりじゃ申し訳ないので、

ろびく~ん

2766CIMG.jpg






りぼんは落ちてる枯れ枝をゲット。(←いつものこと)
2767CIMG.jpg







しばらくカミカミしながら歩いてたけど、どうやら座り込みを決めたようです
2768CIMG.jpg
りぼん、自由すぎ・・・







早く帰りたいロビンは催促するし。
2768aCIMG.jpg






ここでまったりするわけにもいかないので「りぼん、行くよ!!」と促したら、

2769CIMG.jpg


は?今のなに?


「ぷいっ」ってしたよね??


ね、ロビくんも見たでしょ!!


(ママも随分なめられたもんやないの~) by心の声



でも、ホント。聞こえないフリしてしばらくソッポ向いてたんですよ!!
まったく~。





ま、そんなこんなで帰路に着きました。
2770CIMG.jpg


ワンと散歩してる時ってやたら独り言多くなりませんか?
ひょっとして私だけ!?
そんな人を見かけたらどうぞ優しい目でみてやってくださいね~。



ランキングに参加しています。
バナー42
励みになります。ポチっと応援お願いします。

2009'03'06(Fri)11:03 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
    




