ろびぼん日記  
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ろびくんの草むら探検
今週末も河川敷にやってきましたよ~
今週は雨の日が多かったですが今日は晴れていいお散歩日和でした。
2771CIMG.jpg






たくさん走って遊んでもらおうと早速フリスビーでも。
2772CIMG.jpg






かなり嬉々とした様子のりぼんですが、ロビンも負けてませんでした。
2773CIMG.jpg







なので、すぐにこうやって取り合いになってしまいます
2774CIMG.jpg








力ではいつも負けてしまうロビンが、珍しくりぼんからフリスビーをゲットできました。
自分でも驚いてる様子のロビンの表情。
プププッ (*^m^)o==3
2775CIMG.jpg







今日は草むらでボール探しでもしようか!
ロビン、夢中になって遊び始めましたよ~。









諦めの早いりぼんに比べてロビンなかなかがんばってるじゃない!?




姿は見えずともガサガサと音は聞こえてくるので必死で探しるんだろうなぁ~と思いました。
かわいい



疲れてそろそろ走らなくなってきたところで帰ることにしました。
ところで先日、ワゴンセールで犬用のキャリーバッグが半額になってたのでロビン用に購入しました。
それがこちら。
2776CIMG.jpg
今までロビンのは家の中でも使ってるバリケンを車に乗る時も使っていました。
でもいちいち乗せたり降ろしたりするのが面倒なのでちょうど車用にいいかな~と思い・・。
小型用で7キロまでと表示があったのですが、ちと狭いかな~?
寝てるだけだから大丈夫よね!?






りぼんはフリーで乗ってます。
ジャムはどうしようかな~?
2777CIMG.jpg





ランキングに参加しています。
バナー43
励みになってます。ポチっと応援お願いします。
2009'03'07(Sat)18:30 [ 河川敷遊び ] CM12. . TOP ▲
    




