ろびぼん日記  
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ジャムへのろびぼんの反応は?
日曜の朝、small forestの小林さんから「ジャムの様子みに遊びにこな~い?」とのお電話を頂き、いそいそとお邪魔しに行ってまいりました。

前回見学に行ってからちょうど2週間経ちました。
離乳食も始まって、パピーたちもますます元気に大きく成長してましたよ~


もうじきやってくるジャム。
お顔もだいぶはっきりしてきてました。
2778CIMG.jpg








お互いに興味津々。
2779CIMG.jpg







娘の顔をしきりにペロペロ舐めてました。
2780CIMG.jpg






さぁ、ジャムを床におろしてみますよ~。
ロビンとりぼん、ちゃんと優しくご挨拶できる~?(内心かなりドキドキの私)







まだ何もわからない様子のジャムは積極的にりぼんに近づく。
ママと勘違いしてる~?
りぼんはこんな小さいコをどう相手していいのかわからないのかな?
表情固まってる気が・・・。
2782CIMG.jpg





でもね、お腹見せ始めましたよ~。
りぼんは好きなコの前に行くといつでもこうやって匂い嗅がせます。
2783CIMG.jpg





ジャムはおっぱい探してる?
りぼんはおっぱい出ませんよー。
ロビンはその隙にこっそりにおいチェック。
2784CIMG.jpg






ジャムったら、気が付けばこんなことしてましたよ。
シッポに興味を持ったようでカプカプやってました。
りぼん気づかず
2785CIMG.jpg





ロビンは少しずつ近寄ってました。
2786CIMG.jpg






ジャムもなれてきたみたいで次第にアチコチ自由に歩き回る。
2787CIMG.jpg






ティータイム中はパパの膝の上で。
ジャムはとても食いしん坊だそうで、普段はおっとりなのにご飯の時は豹変するそうです。
テーブルの上のお茶菓子を見つめてます。
2788CIMG.jpg






でも、寝ちゃった
2789CIMG.jpg






再び床におろしたら部屋のすみのカーテンの下で丸まって再び寝てました。
2790CIMG.jpg






2階にいるパピー達のお顔ものぞかせてもらいました。
生後34日のパピー。
この間はみんなかたまって寝てるだけでしたが、もうヨチヨチ歩いてました
2791CIMG.jpg





個性もそれぞれ出てきてるそうです。
観察してると性格も色々でおもしろいですよ~。
2793CIMG.jpg




ジャムがすみっちょで寝始めたので、そろそろ帰ることにしました。
お迎えまでまたしばしのお別れです。
2792CIMG.jpg


そうそう、りぼんとジャムのパパでもあるバーディーがJKCの2008年フラットのショーランキングで3位になったそうです。
パパかっちょいいぞ~
ジャムもパパみたいにかっちょよくなぁれ~。



ランキングに参加しています。
バナー44
励みになってます。ポチっと応援よろしくお願いします。
2009'03'09(Mon)13:24 [ おでかけ ] CM20. . TOP ▲
    




