ろびぼん日記  
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カラー&リード届く
「おうちカラー」で有名なdot.fioさんでこのたび、お散歩用カラー&リードを作っていただきました。
dot.fioさん、フラット飼いの人ならご存知の方も多いでしょう~!?
昨日届いたので早速お披露目しちゃいますね



ずん!!こちらです。
2794CIMG.jpg

2795CIMG.jpg
ロビン、りぼん、ジャム用のお散歩カラー&リードです。
りぼんとジャムはおソロで黒テープに赤の刺繍。
ロビンはラメステッチの入った黒テープに白の刺繍。
カラーの名前の横には電話番号も入ってます。

ジャムには暫くの間はロビンとりぼんのお下がりを使うつもりなので大きくなった時用のサイズで作っていただきました。

no life without  (名前)」 ・・・・(名前)のいない人生なんて
ってことでそれぞれの名前が入ってます。

この言葉通り、ロビンやりぼんなしの生活なんてもう考えられないなぁ


早速、着用してお散歩に行ってきましたよ~。
2796CIMG.jpg

2797CIMG.jpg

こちらのカラー&リードは前々からいいなぁと気になってたので、今回ロビンとりぼんへのお誕生日プレゼントとして、そしてジャムがやってくる記念にってことで購入してみました。
とても丁寧でしっかりした作りになってて、実物も思ったとおり素敵
大満足です~

dot.fioのティアラママさん、どうもありがとうございました。
ジャムがきたらみんなお揃いでお散歩に行くのが楽しみだよ


ランキングに参加してます。
バナー45
皆さんの応援が励みになってます。
ありがとうございます。

2009'03'10(Tue)16:46 [ その他 ] CM16. . TOP ▲
    




