ろびぼん日記  
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カッパと笑顔
今日は午後から雨が降ってきました
雨の日の散歩ということは例のりぼんの苦手なカッパさんの登場です。



イヤイヤ着てました
2806CIMG.jpg




普段この時間ならワンのお散歩で賑わうこの公園も雨の日はがら~んとしてます。
2808CIMG.jpg




お友達にも会えないし、りぼんも少し退屈そう。

なので・・・



噴水に飛び込もうとしたり、
2809CIMG.jpg





きちゃないドブ川をジーッと覗きこんだり、
2810CIMG.jpg







お花の前で意味もなくポーズとってみたり、
2812CIMG.jpg







幼稚園の前で先生を呼び出したりと、
2811CIMG.jpg


いつもよりたくさんの寄り道をしてました。



そして帰る頃にはすっかり笑顔になってました。
ホラッ、もうカッパなんて全然気にならないでしょ~!?
2813CIMG.jpg







因みにカッパ着せた直後の顔がこちら。
2814CIMG.jpg






笑顔と言えば、昨日ワン友のりく君とお散歩した時に撮った写真。
あまりにもいい笑顔だったので笑顔つながりで載せちゃいます~。
2815CIMG.jpg
この笑顔にはやられました~




ランキングに参加しています。
バナー48
皆さんの応援が励みになってます。ありがとうございます!!
2009'03'13(Fri)17:44 [ 日常 ] CM11. . TOP ▲
    




