ろびぼん日記  
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今からこんなんで大丈夫?
日曜日は小川の土手沿いをお散歩してきました~。
お天気もよく暖かかったので最初は安倍川の上流へ行って泳いで遊んで、帰りはセルフシャンプーでも~と思ってましたが、電話したら午後もシャンプーは予約でいっぱいだそうで諦めました。
この辺りはまだまだセルフシャンプーの場所が少なく、特に週末は予約の取れない日が多いです。




土手には菜の花が咲いたりしててキレイでした。
でも小川自体には流れがなく水が淀んでて・・・とても泳げるようなかんじではありません。
なので今日は泳ぎ禁止~
2826CIMG.jpg





土手はどこまでも続いてて、途中から舗装された道がまっすぐとのびていました。
2827CIMG.jpg


2828CIMG.jpg



2829CIMG.jpg





においをチェックしたり、走ったりとお散歩を楽しんでましたが、
2830CIMG.jpg




その間にも気温はグングン上がり、暑くて仕方のないりぼんはしきりに小川に入ろうとしてました。
2832CIMG.jpg

2831CIMG.jpg

2833CIMG.jpg




そして駐車場近くの広場で遊ぶことにしました。
2834CIMG.jpg

2835CIMG.jpg

2836CIMG.jpg




そして、広場で遊ぶこと数十分後・・・・



この暑さで、りぼんはすっかりバテバテ~
春の陽気で気持ちいい日でも、りぼんには辛いようで
2838CIMG.jpg


やっぱり川へ泳ぎに行けばよかったな~。
来週あたりまたお天気が良かったら行ってみようね♪

それにしても今からこんなんで今年の夏は乗り切れるのでしょうか~?
不安です



ランキングに参加しています。
バナー50
皆さんの応援が励みになります。どうもありがとうございます!!
2009'03'16(Mon)14:12 [ おでかけ ] CM10. . TOP ▲
    




