ろびぼん日記  
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
「THE DOG」 撮影
THE DOG」というワンの鼻デカキャラをご存知ですか~?
私が知ってるのはカレンダーや、マックのハッピーセットのオマケについてたぬいぐるみとか。

もうじき我が家にやってくるフラットのジャムが「THE DOG」の撮影に行ってきましたよ~。
このお話はsmall forestさんのところにやってきたもので、小林さんから「ジャムを連れてってもいいですか~?」と連絡があったので「ハイ、もちろん!!」と二つ返事でお願いしました。
ジャムの他に、smallさんから連れていったのはブラックのコ1頭とレバーのコ2頭の計4頭のパピーたち。
他にも色んなワンちゃんたちが日別に撮影にやってきます。
もちろん、ジャムが採用されるかどうかは決まってるわけではなく、今回は「撮影に行ってきましたよ~♪」という報告です
でも採用されなくても、これだけでもものすごーくいい記念になっちゃいました

THE DOG」のHPの撮影日記にその時の様子がちょこっと載ってました。
   
  こちら



そして、撮影現場に連れてってくれた小林さんが当日送ってくれた写メがこちら。
0903122838.jpg




おすましジャム。
0903122840.jpg




集合写真(1番左にいるのがジャム)
0903122841.jpg



みんなお利口にしてる~!?
ワンの、というか動物の撮影って難しいんでしょうね~。
でも、そこはプロ。
上手く可愛く撮ってくれるんでしょうね


万が一、採用でもされちゃったら、その商品をきっと大量買いしちゃう



ランキングに参加しています。
バナー51あ
皆さんの応援が励みになります。どうもありがとうございます!!
2009'03'18(Wed)00:09 [ その他 ] CM12. . TOP ▲
    




