ろびぼん日記  
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちょびお再び現る&正反対な2匹。
昨日、コタツを片付けました。
コタツ命のロビンはしばらくの間、ウロチョロと落ち着かない様子。
2846CIMG.jpg







2847CIMG.jpg
りぼんは少しだけスッキリしたリビングで早速くつろいでお昼寝タイムです。








でも、ちょびおロビンが妨害してます。
2849CIMG.jpg








そして、ロビンから逃れようとソファーへ移動するりぼん。
もちろん、ちょびおもくっついてきます。
2850CIMG.jpg








ホント、しつこいの
2851CIMG.jpg





りぼんは耐えてるみたいだけど、お顔がムキッててこわい~
2852CIMG.jpg






この後、ロビンのしつこい攻撃をかわしながらようやくお昼寝できた。
ちょびおなお兄ちゃんの相手が毎日大変なりぼん。
2853CIMG.jpg
(はなさ~ん、また白目登場だよぉ








そして今日のお散歩。
いつもと違うコースを歩いてきました。
往復でちょうど1時間くらい!?
日陰の少ない道路ばかりだったので、りぼんの息もかなり上がってました。
2842CIMG.jpg






この暖かい陽気で、すでにバテバテなりぼんです。
ロビンはコタツ大好き犬なので元々暑さにも強いのかな。
同じ時間歩いた後でもおすまし顔です。
りぼんはお口のまわりが泡だらけ~。
2845CIMG.jpg
とっても正反対な2匹です。




ランキングに参加しています。
バナー52
皆さんの応援がとっても励みになってます。どうもありがとうございます!!
2009'03'19(Thu)12:07 [ 日常 ] CM14. . TOP ▲
    




