ろびぼん日記  
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
藁科川
先週末はようやく川遊びに行けました~。
水遊びとなれば、りぼんはもちろん大はしゃぎだけど、
2863CIMG.jpg






ロビンもテンションUPです。
冬場コタツでぬくぬくしてばかりの姿からはとても想像できません。
2864CIMG.jpg







ここは市内にある藁科川という川で水が澄んでてとてもキレイでしたよ~。
2865CIMG.jpg

2866CIMG.jpg







ロビンも泳いでるけどかなり深い場所だったので
2867CIMG.jpg







(溺れてる!?)かと思いきや、
2868CIMG.jpg






今年もカワウソロビン健在でした
2869CIMG.jpg
まだまだ水温は冷たいようで川から上がったロビンは体がガタガタと震えてました。
なので先にあがって車で待機です。





その間もりぼんは1時間以上ず~っと泳き続けてました。
まだまだ泳ぎたりなさそうなりぼんをなんとか諦めさせて車に乗せました。
だってようやくセルフシャンプーの予約が取れたんですもの。
2870CIMG.jpg






そして、そのまま直行です。
2871CIMG.jpg






ほわほわ毛に変身してパパと記念撮影。
2872aCIMG.jpg
今日はりぼん、嫌そうな顔してないよ



ランキングに参加しています。
バナー54
皆さんの応援が励みになってます。いつもありがとうございます!!
2009'03'23(Mon)16:41 [ 水遊び ] CM12. . TOP ▲
    




