ろびぼん日記  
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ジャム初日。
伊豆高原1泊旅行から戻ってきました~。
その足で帰りはジャムのお迎えに行ってきました。
今日はジャムの初日の様子をちょこっとだけ。
旅行日記は写真整理をしてまた後日UPさせてもらいますね。


お迎え後、車の中では助手席の私が自宅到着までジャムを抱っこしてくことにしました。
2876CIMG.jpg






暫くちょこまかと動きまくって、ようやく落ち着いたと思ったらこんな場所で寝てました。
どこだかわかります~?
2877CIMG.jpg






運転席と助手席の間にあるBOXの上です。
後ろ足は立ったままで家に着くまでこの状態で寝てました。
2878CIMG.jpg







家に到着した後はすぐにジャム用のゲージに入れました。(写真右)
そこでオシッコ&ウンをしたのでリビングに出してあげたら、ロビンのバリケンに入って再び寝てしまいました。
2879CIMG.jpg







3時間ほど寝た後でまた部屋の中をウロチョロ徘徊。
ジャムはとても甘えっこのようでパパや私にすぐにひっついてきます。
それをりぼんが気に入らないようですごくヤキモチやいてます。
ず~っとジャムのストーカーしてましたよ
2880aCIMG.jpg









ロビンは・・・。
ビミョーな距離を保ってます。
でもジャムに対して威張らないし、りぼんの反応に比べたらすごく落ち着いてます。
これは意外でした~
2881CIMG.jpg







ジャムはソファーの上が気に入ったようです。
2882CIMG.jpg








へんな寝相。首痛くないかな~。
2884CIMG.jpg







違う角度から
ヘン顔はりぼんと同じだ~!!
2885CIMG.jpg







早速ヘソ天も~。
2886CIMG.jpg







りぼんの様子を見てると先行き不安でしたが、こんな風に寝てる姿をみたらちょっと一安心かな?
んー、まだ初日。焦らず焦らずですね。
2887CIMG.jpg







ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになってます。留守ポチもありがとうございました。
バナー56
              (↑ ソファーに入れずに下で寝るロビン。)

                       
2009'03'27(Fri)22:13 [ 日常 ] CM26. . TOP ▲
    




