ろびぼん日記  
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ロビンの変化
昨日のお散歩。
夕方の誰もいない広場へゴー
2889CIMG.jpg

2890CIMG.jpg





たくさん走った後の休憩。
2891CIMG.jpg





もちろんジャムも連れてきてます。
2892CIMG.jpg




遊んだ後はキレイにね~
2893CIMG.jpg




仲良く水分補給してお散歩終わり~。
2894CIMG.jpg






さてさて、ジャムがやってきて3日目。
昨日、今日と少しずつですが我が家にもなれてきましたよー。
こーんなお顔して何でもカミカミカジカジ~
2895CIMG.jpg




そして相変わらずヘンテコな格好で寝たりもしてます。
2888CIMG.jpg






りぼんも相変わらずのヘン顔で寝てます。
2896CIMG.jpg




ジャムを迎えてロビンとりぼんにも少しずつ変化があります。





その1つがこちら。
ロビンがりぼんに急接近。
2897CIMG.jpg
こんな風にロビンがりぼんにくっついて寝ることなんて今までなかったですよー。
ジャムがやってきても落ち着いてるように見えたロビン。
でも実はジャムの存在に戸惑いを感じているのも事実。
元々ロビンは他のワンちゃんと遊ぶタイプではないしね。。。
その戸惑いがこんな風になってるのかな~なんて思いました。
それだけロビンとりぼんの絆は深いのかな


さぁ、ジャムもこの中に入っていけるかなぁ~?
これからのお楽しみ!!




ランキングに参加しています。
バナー57
ポチありがとうございます!!
2009'03'29(Sun)23:04 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
    




