ろびぼん日記  
06≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お久しぶりです!!
皆様、大変長いことご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
もうすっかり忘れさられてるんじゃ~ないかな。
PCの調子が悪くて1ヶ月以上更新が滞ってしまいました。
心配してくださった方々、メールどうもありがとうございました。
ご心配おかけしてしまってすみません。
ロビンもりぼんもジャムも、そして私も元気いっぱいです!!
PCが数日前に治ったのでようやく復活できそうです。
今まで通りマイペースな更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。





最近のロビンとりぼんとジャムの様子。

暑い日が続くので、りぼんとジャムの食欲が激減してしまいました。
朝は全く食べなくて1日1食の日が続いてました。
5178CIMG.jpg
(※左りぼん、右ジャム)






この時期は仕方ないですかね~。
ジャムは5ヶ月を迎えました。
まだまだ育ち盛りなのでたくさん食べて欲しいなと思い、しつけ教室の訓練士さんのやってるお店で相談したら、今食べてるフード以外のパピー用の試供品や缶詰を頂きました。
缶詰は水で少し溶いてペースト状にしたものをドライフードに混ぜてあげてます。
そうしたら以前よりはだいぶ食べるようになりました。
同じものをりぼんにもあげてます。
りぼんも食欲アップです
単に贅沢病なんじゃないの~???って思ってしまいました。
5179CIMG.jpg
(※左りぼん、右ジャム)








ジャムはこの1ヶ月でまた少し大きくなりました。
毎日見てるせいか以前に比べて目を見張るほどの成長ぶりは感じなくなってきましたが、着実にりぼんの大きさに近づいています。
先週の16日にフィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきましたが、ジャム22.78キロになっていました。
りぼんが25キロなのでもうそんなに変わらないですね。
2頭一緒に歩いてると大きさの違いで区別が付くようですが、1頭だけで歩いてるとりぼんとジャムの区別が付かないと会う人会う人に言われます。

ジャムの性格は相変わらずおっとりマイペースな感じです。
りぼんのことが大好きなようで、どこか外に遊びに行った時はりぼんの後をずっとくっついて追っかけまわしてます。
5180CIMG.jpg
(※手前がりぼん、奥がジャム)






ロビンも変わらず元気です。
ロビンは暑さに強く、食欲は1年中衰えません。
引き運動を週に数回やり始めたので、更にスリムになってきたかも!?
いい調子です。
家ではジャムの良き遊び相手になってて、暇さえあればガウガウ遊んでます。
体は小さくとも変わらずにお兄ちゃんとしての威厳を保ってますよ~。
5181CIMG.jpg





この1ヶ月、たまりにたまった写真はこれから編集して少しずつ更新していきたいと思ってます。
内容と日付がだいぶずれますがご了承くださいませ。
皆さんのところにもまたこれからのんびりと遊びにいかせてもらいたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
2009'07'21(Tue)09:47 [ 日常 ] CM14. . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。