ろびぼん日記  
06≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うにちゃんに再会
7月のある日のこと。
りぼんと広場でお散歩してたら、うにままさんからメールが。
近所の公園まできているとのことで1度家に戻って、りぼんは家でクールダウンさせることにしてジャムを連れて行くことにしました。
うにちゃんに会うのはいつ以来かな?
とにかくめっちゃ久しぶりです。
とても暑い日だったので木陰で休む、うにちゃんとジャム。
5188CIMG.jpg





しつけを習ってる訓練士さんのお店が公園の近所にオープンしたばかりなので、うにままさんに紹介しようかな~なんて思ってたら、うにままさんたら、行動はやっ。
すでに行かれた後でした。
今度はご一緒しましょうね~♪
うにちゃん、暑さにめげず相変わらず元気っコでしたよー。
5189CIMG.jpg
何度かジャムと絡むシーンも見られましたが、ジャムはうにちゃんの迫力にタジタジ~でした。
うにちゃん、また今度会った時もジャムを鍛えてやってね。






うにままさんとうにちゃんも今、訓練がんばってるそうで色々お話聞かせてもらいました。
犬話しは尽きませんね~。
色々と大変参考になりました。
5190CIMG.jpg
暑い中、公園で何時間もお話してないで、お家に寄って涼んでもらえばよかったなぁ~と後で気づきました。
うにままさん、気が利かなくてすみませんでした。








こちら、りぼんとジャムのお友達のエバちゃん。
我が家と同じしつけ教室に通ってる、めっちゃ愛嬌のあるコです。
この日、うにままさんとも話題になったのですが、先月、車の中にいたアイリッシュセッターとボーダーコリーが盗まれた事件がブログのあちこちで話題になってましたよね。
このエバちゃん、盗まれたコと同胎だそうです。
エバママさんもとっても心配なさってました。
エバちゃんの写真を載せてもいいとのことので微力ながら協力させてもらいますね。
きょうだいなだけに本当にソックリだそうですよ。
5192CIMG.jpg

5193CIMG.jpg

5194CIMG.jpg

5195CIMG.jpg

飼い主さんも心配で夜も寝られない日が続いてることでしょう。
些細なことでもいいので、もし情報などありましたらご連絡くださいね。

以下、記事を転載します。


6月5日お昼過ぎ。
三重県桑名市のショッピングセンターマイカル桑名で、買い物に行きアイリッシュセッター1歳女の子茶色、ボーダーコリー1歳男の子黒白色を車に乗せクーラーをかけて合鍵でドアを締め買い物へ行き帰ってきたところ、車の鍵が開けられており犬が二匹いなくなっていました。
盗まれていました。
車は、無事です。
車は、車種は、わかりませんが、小さい車マーチの様な金沢ナンバーです。
桑名の警察、保健所には連絡いれています。
飼い主さんは姉妹で、アイリッシュセッターは岐阜県、ボーダーコリーは金沢の方が飼っていました。

スポンサーサイト
2009'07'23(Thu)18:15 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。