ろびぼん日記  
10≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イケメン3きょうだい参上だ~♪
日付遅れの更新です。

11月8日(日)

今朝からパパが出張で不在だったので、お天気がよくお出かけ日和の日曜日なのに家で暇を持て余してました。
そんな時にHYDE家からメールが。
富士で開催されてるペットフェスタに誘ってくださったのに、運転できない私はご一緒できず・・・。
でも足をのばして、近所の公園までりぼん達に会いにきてくれましたよ~♪


HYDEくん。
りぼんの1コ下・ジャムの1コ上のきょうだいです。

P663.jpg



Winたん。
こんなにおっきいけど、ジャムと生まれが10日しか違わないパピーちゃん。

P664.jpg



ダルメシアンのローちゃん(ローリーくん)
いつも陽気なやんちゃっ子。

P665.jpg


まずは私も日ごろからお世話になってるMABEEーADOGさんへ。
HYDE家がこちらに来ることがあったら是非紹介してみたかったお店です。

こじんまりしたお店なのでロビン・りぼん・ジャムは外の駐車場に係留しておくことに。
そしたらね~、ジャムが「キャンキャン」鳴いてウルサイんですよぉ。
仕方なく様子見に戻ったら、付けてたハーネス噛みきってて使用不能に。
前例があるので、保険にカラーにもリード繋げてたから良かったけど・・・。
最近ワルワルなジャムです。
たまにコンビニとか一緒に連れてって買い物中は外に係留しておくことがあるんですが、これじゃ~安心してお買い物できないじゃん。

で、私はのんびり店内見る余裕ありませんでしたけど、HYDE家は何かいいものゲットできたかな♪(結局、ローちゃんの靴は買ったのかな?)
MABEEさん、ホントに素敵なショップさんです。
HYDE家も気に入ってくれたかな~?


お店を出た後は公園内の駐車場で日暮れまで立ち話。
近所に広場があるので放牧できるかな~?って下見してきたんですが、やはり休日だけあって子どもたちがいっぱいでした。
遊べる場所がなくって残念でしたが、久々にHYDEくん、ローちゃん、Winたんに会えて嬉しかった~!!

イケメン3きょうだい
貫禄たっぷり存在感アリアリです。
左からローちゃん・HYDEくん・Winたん

P666.jpg

P667.jpg


3ワンの視線の先は・・・
P668.jpg


HYDEお兄ちゃんとジャムがいたのでした
P669.jpg


オーナーハンドラーでがんばってるお兄ちゃんがジャムとりぼんを引いてくれました。
P670.jpg


で、お兄ちゃんが自分たちの元に戻ってくると大喜びのHYDEくんとWinたん。
アレレ? ローちゃん・・・

P671.jpg


そしてHYDEくんが走ってくれました。
HYDEくんの真剣な目。
信頼関係が見えます。

P672.jpg

HYDE母さんのお話はいつもおもしろいし、HYDEお兄ちゃんは知識が豊富で私はいっつも色々と教えてもらってます。
HYDE母さん、しっかりした息子さんがいて頼もしい限りだねっ。

お土産にローちゃんの実家のゆずぽんず頂きました。
これめっちゃ美味しいんだって♪
シンプルなラベルもおっされでしょ。
今週末はお鍋決定。どうもありがとう~。
またこちらに来る事があったら是非連絡くださいね~。

P673.jpg




時は変わって我が家での夜の一コマ。
アイロンがけの為、ハウスさせたらこんなお顔で寝てました。
ヒ、ヒドすぎっ。
やっぱり、りぼちんはヘン顔クイーンなのだ

P676.jpg


ジャムはだいぶまし。
でもさすがきょうだい。
別々のハウスの中でも同じ格好で寝てるんだもん。

P677.jpg


本日はイケメン3ワンズのバナーだよっ。
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらポチっと応援お願いします。

バナー177
最後までお付き合いくださってありがとうございました♪
スポンサーサイト
2009'11'11(Wed)10:35 [ おでかけ ] CM9. . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。