ろびぼん日記  
02≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アリーナにて初対面♪
お昼を食べてる間、車でお留守番してたジャムにやられてもうた
ジャムは私達が車から降りて姿が見えなくなるのを見計らって前の席にやってくるんですよねぇ。
戻ってくると何もなかったかのように後ろの席に戻ってるのですが、窓やシートにヨダレの痕跡が残ってるのでバレバレなんですけどー。
この時は先に車に戻ったパパに現行犯でイタズラ見つかっちゃったみたいです
IMGP5078a.jpg

おとといはブロ友のkyowakaさんに会うため朝霧アリーナへ行ってきました。
楽ブロからのお付き合いで、かれこれ3年近く経ちますがお会いするのは今回が初めてでした。
kyowaka家はフラットのティアラちゃん(もうじき4歳)、パピヨンのハッピーくん、Mダックスのプリンくん、そしてウサギのマロンちゃんがいる動物大好き一家なのです。
今回はパパさんがワン連れ一人旅とのことでティアラちゃんとプリンくんが旅のお供に。


今回の旅行、朝霧方面に来られると聞いてアリーナでの対面がようやく実現しました~。
先に到着してたティアラちゃん達の姿を見つけると、りぼんとジャムはまっしぐらにドドドーッ
ニンより先にご挨拶に行ってしまいました
IMGP5080aa.jpg



ロビンのニオイをチェックするティアラちゃん
IMGP5082a.jpg



プリンくんのニオイをチェックするロビン
IMGP5084a.jpg



ティアラちゃん(姉)とプリンくん(弟)
とっても仲良しさんできょうだいというよりまるで親子な関係のお二人さん。
ティアラちゃんのお父さんはアメリカチャンピオンで、がっしりと大きな女の子でした
IMGP5091a.jpg



ご挨拶が済んだあとはみんなで遊ぶよ~♪
りぼん、早速何か発見!!
IMGP5092a.jpg





そうなんです。
りぼんとジャムがお気に入りのサッカーボール模様のおもちゃが2つ。
もう1つはティアラちゃんのです~。
IMGP5093a.jpg




ティアラちゃんが貸してくれたの。(いや、奪った!?)
どうもありがとう~。
IMGP5094aa.jpg




でも、このおもちゃ、我が家のと同じように半分欠けてました(笑)
IMGP5096aa.jpg





手前よりプリンくん、ティアラちゃん、りぼん、ジャム。
ここにロビンが入ってたら勢ぞろいだったのにぃ。
IMGP5100a.jpg





ティアラちゃんと(右)りぼん(左)
ティアラちゃん、なんだかお嬢様の風格が漂ってます。
りぼん、だらけすぎなんじゃぁ・・・。
IMGP5101a.jpg




この日、朝の散歩時に体のどこかをぶつけちゃったみたいでいつものような元気があまりないというティアラちゃん。
なのでティアラちゃんは少し運動制限して遊びました。
今度会うときは一緒に思いっきり走って遊べるといいね。
IMGP5087a.jpg


アリーナについて1時間くらい経った頃にミゾレ混じりの雨が降ってきました。
我が家はみんな薄着で来ちゃったし・・・凍てつく様な寒さに耐え切れず車に一時避難します。
休憩中、kyowakaさんのくれるオヤツに釘付けなりぼん。
IMGP5111a.jpg

残念ながらこの後もお天気は回復することがなかったので、またの再会を約束してお別れしました。
kyowakaさんは想像通り穏やかで優しい雰囲気を持ったパパさん。
ティアラちゃんはブログで見てた通りの落ち着いたレディーでキレイなお姉さんと言う言葉がピッタリなフラットちゃん。
プリン君はちっちゃくってとっても大人しかったよ~。
穏やかな環境の中だとワンズもこんな風に落ち着いて育つのかなかなぁなんてふと思ってしまいました。

アリーナでちょっとしか遊べなくて不完全燃焼なワンズなので、帰りは富士川河川敷に寄って遊んできました。
こっちに戻ってきても小雨は降っててとにかく寒いのでロビンと娘は車の中でお留守番。
りぼんとジャムにはそんなの関係ありませーん。
IMGP5136a.jpg

IMGP5137a.jpg


kyowakaさんにはお土産まで頂いてしまいました。
鎌倉ハム1キロも~
お気遣いどうもありがとうございます。
100329_1326271a.jpg

パスタと
100329_1929331a.jpg

kyowakaさんお勧めの野菜スープを作ってみましたよ。
100329_193042a.jpg

パパも娘にも美味しいハムは大好評でした。
ハムはまだあるので他のお料理も作ってみます。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010'03'30(Tue)10:30 [ 朝霧アリーナ ] CM12. . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。