ろびぼん日記  
03≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ワンの虜になる!?
週末は同じ市内にある私の実家で夕飯を食べることが多く、そんな時はもちろんワンズも一緒です。
じぃじ(私の父)は動物全般が好き。
以前にも日記でちょろっと話したことがありますが、ばぁば(私の母)は動物全般が大の苦手。
そのせいか私は結婚するまで生き物を飼った経験が1度もありませんでした。
ばぁばが小学生の頃の話。
動物園に写生大会に行くことになり、みんなは動物の絵を描いたけど自分は動物を書かないで園内にある噴水の小便小僧の絵を書いたら、それがなぜか表彰されたなんてエピソードをよく聞かされたものです。

当然ロビンを実家に初めて連れてった時は大きな悲鳴をあげ、その2ヵ月後にりぼんを連れてった時はめちゃくちゃ驚き、ジャムの時は呆れてもう言葉も出ないって感じでした。

でもそんな態度とはうらはらに、いつも十分なくらいのオヤツを用意してくれるようになりました。
ワンズがゴロンとしてる時、その手は自然とワンの体を撫でるようになりました。
外で見かけたワンちゃんの話をよくしてくれるようになりました。
「ダックスは太ると腰に悪いんだってよー。」と、聞きかじったことを教えてくれる側からロビンには多すぎるくらいのオヤツをあげたりしてるばぁばですが、なんだかんだ少しずつワンの虜になってるんじゃないかなーと思ってます。

実家での1枚です。
こんな姿を見ると「あら、今日は元気ないよ、このコ達。どこか具合でも悪いの?」って本気で心配したりします。
遊んできて疲れて休んでるだけなんだけどー。
P1080966a.jpg

あとね、中でもりぼんが1番好きなんですってー。
えっ!?いつもあんなに暴れん坊なのに???
りぼんが大丈夫ならきっとこの先どんなワンでも大丈夫な気がするよ、ばぁば




修理に出してたデジカメが昨日戻ってきました。
詳しいことは聞いてないけど、レンズ交換をしたそうです。
なので早速パチリ
娘がオヤツをあげてるとこです。
ワンズもこんな時だけは娘に従順だったりして
P1000028aa.jpg



今日は朝から雨が降ってるのでビーズがはかどります。
以前買ったストラップのキットもできました。
小さな手鏡です。
出来上がりサイズ4センチ。
思ってたより全然小さかったー
P1000035aa.jpg

P1000034aa.jpg



今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010'04'01(Thu)15:08 [ ビーズアクセ ] CM6. . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。