ろびぼん日記  
05≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お休み致します。

先日ようやく再開したばかりでしたが、諸事情により暫くブログはお休み致します。
すみません。

ろびぼんじゃーは元気ですので心配しないでくださいね


※まだできていないコメント返しは必ず致しますのでもう暫くお待ちくださいませ。
2010'06'21(Mon)19:21 [ その他 ] . . TOP ▲
14日ぶり~です
ご無沙汰してしまいました。
ちょこっと忙しくてブログおサボリ中でした。
なんと14日ぶり~の再開です。
更新してない間も遊びにいらしてくださった方、どうもすみませんでした。
そして、どうもありがとうございました。
また、ぼちぼち再開していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

暑くてムシムシする嫌な時期がやってきましたが、時々ミニミニ日記(ブログ右窓)で書いてたように我が家のワンズ元気いっぱいでございます。

ジャムはすっかり扇風機の味をしめてしまってます。
今週にはいってからエアコンフル稼働の我が家ですが、それにくわえて扇風機催促のポーズ。
P1110944bb.jpg




これはロビンとジャム。
この2ピキ、一体何してると思います?
P1110957bb.jpg



ヒヅメ齧ってるジャムとお昼寝中のロビンです。
P1110959bb.jpg



ロビンにはエアコンのお部屋が寒すぎるのかしらー。
P1110960bb.jpg




お散歩は広場遊び。
これがないと1日満足できないりぼんとジャムは、暑くても毎日この広場で遊んでました。
私のほうが暑さでバテそう・・・。

この時期になるとカイカイに悩むりぼんでしたが去年あたりから良くなり始めて今年も調子良さそうです。
このままカイカイとは永遠におさらばできるといいなぁ。
P1110970bb.jpg

P1110978bb.jpg

P1110979bb.jpg


行き倒れてるりぼんとジャム。
お散歩後のクールダウンでーす。
P1110982bb.jpg


最後までお付き合いくださってどうもありがとうございました。
よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'06'18(Fri)13:45 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
とろろちゃーん♪
今日はうにままさん(レバフラのうにちゃんとトイプー4ピキ飼い)に市内にあるラン付きカフェPOCKETさんに連れてってもらっちゃいました。


うに家代表
とろろちゃん、6ヶ月。
お母さんがこんぶちゃんなのでとろろちゃんなんだってー。
かわいいネーミングだね。
P1110721bb.jpg




我が家代表ロビン。
P1110727bb.jpg



まずはランチですよー。
私は煮込みハンバーグとがっつり食べます。
うにままさんはパスタ。
P1110728bb.jpg




何ももらえずフテ寝のロビン!?
P1110731bb.jpg

でもオヤツもらっちゃいました♪
お手っ
P1110732bb.jpg


待てっ
P1110736bb.jpg



フライングでパクッ
P1110738bb.jpg


いつも警戒吠えをするロビンが大人しいのなんの。
りぼんとジャムがいないだけでこんなにも変わるものでしょうか。
お店の人にも大人しいねーって驚かれちゃうくらい。
私が1番驚いてるんですけどー。
どこへ行くにもりぼんやジャムと一緒だからなぁ。
一人だと心細いのかな。
考えてみたらロビンだけを連れてカフェに来たのは実に3年ぶりでした。


ロビン3ヶ月、カフェデビューの時。
imgfee2ea67zikdzjbb.jpg


オヤツを待つ真剣なお顔は変わらないね。
imgf227aee1zik7zjbb.jpg





さて、ランチの後はランで遊びますよー。
とろろちゃん、カフェもランも今日がデビュー。
ぜんまい仕掛けのおもちゃのような動きでちょこまかと終始元気に走り回ってました。
P1110743bb.jpg

P1110747bb.jpg



ロビンは他のワンちゃんとご挨拶はそこそこするものの、一切走らず。
私の足元にいてばかりー。
なんとなく予想はしてたけど、なんかもったいないねー。
P1110751bb.jpg



お外は暑いので
P1110756bb.jpg



屋根付きランに移動しましょう。
P1110758bb.jpg

りぼんやジャムがいる時はいつも監視でいっぱいいっぱいの私ですが、今日は他のワンちゃんとも触れ合うことができたし、うにままさんとも色んなお話できて良かったぁ。
たまにはのんびりいいよねぇー。

そして、とろろちゃん。
物怖じせずハイパー。
あれ!?これってどこかで聞いたような・・・。
あっ!!うにちゃんそのものなんだー。
ミニうにちゃん、また遊ぼうね
うにままさん、今日は楽しい時間をどうもありがとう!!


今日はりぼんとジャムの出番がなかったけど、よかったらぽちっとお願いしまーす♪
P1110511バナー
2010'06'04(Fri)17:10 [ ドッグ・ラン ] CM30. . TOP ▲
首謀者と実行犯
今週はずっといいお天気が続いてます。
今日も広場にやってきました。
ボールがりぼんでダンベルがジャムという図式が決まってから投げる回数が今までの倍になったので、ここ数日は肩が筋肉痛。
P1110666bb.jpg

P1110674bb.jpg



気まぐれジャムがダンベルを持ってこない時は、こんな風に・・・
P1110683bb.jpg



りぼん姐さんが回収してくれます。
P1110684bb.jpg



頼りになるねぇー。
P1110686bb.jpg




昼間は気温もぐんぐん上がって。
日陰でのんびりクールダウンしてから帰ります。
りぼん
P1110697bb.jpg


ジャム
P1110696bb.jpg



お散歩前のこと。
先日、義妹にもらったばかりのコング ウァバをバッグに入れたのを見逃さなかったりぼんとジャム。
洗濯もの干してる20分くらいの間にやられちゃいました(妹よ、ごめん)
首謀者りぼん、実行犯ジャムってとこでしょう
中身は小さなテニスボール(発見時は木っ端微塵)と白いゴムボールが入ってました。
ゴムボールは固めで無傷。
これは広場遊びで使えるねっ
P1110701bb.jpg


最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
P1110511バナー
2010'06'02(Wed)18:11 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
今週も!!
日曜日は朝霧アリーナ&陣馬の滝へ遊びに行ってきました。
先週と全く同じセットメニューです

到着と同時に小雨が降ってきて寒いー。
11℃だもん
P1110582bb.jpg




ロビンが隠れちゃうくらい草はボーボー
P1110593bb.jpg





ガス抜きした後は陣馬の滝へ
P1110609bb.jpg






寒さでニンは逃げ腰になりそうですが、滝を見てテンションの高まったりぼんとジャムのおさまりがつきません。
今日もたっぷり泳いで帰りましょう。
(ロビンは車でお留守番です)
P1110622bb.jpg

P1110628bb.jpg

P1110641bb.jpg




りぼん、あまり無茶しないでください。


最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
P1110511バナー
2010'06'01(Tue)12:45 [ 水遊び ] CM14. . TOP ▲
    




