ろびぼん日記  
10≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ロビンとクレハ
昨日のお散歩♪
まずはジャムから
kako-cNc3S3I6FEoEKUAj1.jpg





ガス抜き後は、
P1160342b1.jpg





たまにはお勉強をがんばりましょう。
みんな一緒の時はなかなか出来ないからねぇ。
kako-D9dPQFRFsJAkoXdy1.jpg





お次はお待ちかね、りぼん姐さん
P1160358b1.jpg




わぉ、今日も勇ましいっ。
kako-Llo63AHa53GIXv3w1.jpg





そして最後はロビンとクレハ
さっきまで空いてた広場も子どもたちが遊んでたので、
諦めて公園内のお散歩へ変更です。
あきらめの悪い誰かさん達だったら、ここでピーピーないて大騒ぎだろうな~
kako-9FgHuiZoCTMsQ6MB1.jpg




お散歩中、私が立ち止まったので不思議そうに見上げるクレハ。
kako-Z67St8NN0f7jZkek1.jpg




そして、何も言わなくてもちょこんとお座りしてくれます。
なんだか笑い声も聞こえてきそうだよ。
クレハは人の行動をよく観察するコなんだな~って思います。
kako-s5bS6vvlQMpAyVlF1.jpg




そして家で。
ジャムとのガウガウ遊びが恒例になってきたクレハだけど、
ロビンやりぼんとの絡みってなかったりします。
そんなクレハに今日はロビンがちょっかい出してました。
(これはおもしろいかも~♪)と暫く様子見。
kako-g8fCUbPLzbtFpnNg1.jpg




クレハもその気になってガウガウ開始。
kako-sXP2hMdlFD8Nikod1.jpg





そんな様子をりぼんが気になって時々様子みにきたり、
kako-ZeqrFRaOziKxPts81.jpg



ジャムは傍らでコングに夢中だったり。
いや、仲間に入れてもらえなくてイジケ中だったり!?
kako-DekdyBOnOkTDSRlH1.jpg

今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
今度はりぼんとクレハのガウガウ遊びが見てみたいっ。
いや、これはまずないだろうなー・・・

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'05(Fri)14:40 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
    




