ろびぼん日記  
10≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
天竜川河川敷へ♪
ポカポカ陽気の土曜日、高速に乗ってアテもなくお出かけ。
道路は空いてたのであっと言う間に浜松まで来てしまい、降りて天竜川河川敷で遊ぶことにしました。
安倍川河川敷と違ってめっちゃひろ~い。
こんな場所がいくつもありました。
kako-gsocxh3IYnxW2F0g.jpg

kako-JMc9bi9FvGkFGOR3.jpg

P1160447b.jpg



ジャムも
P1160451b.jpg


りぼんも
P1160458b.jpg



クレハも。
見つめる先はただダンベルのみ!!
P1160467b.jpg




遊んでる途中にりぼんが急に後ろ足をビッコひいたのでチェックしてみましたが原因がよくわからず。
念の為、リード繋いで休ませることにしました。
足でもひねっちゃったのかな?
kako-aJJvz2kuNMCLCtpA.jpg




ロビンも舌べろーん。
P1160476b.jpg



りぼんは少し休んだら足も治ってたので、みんなとまじって遊び再開しました。


P1160497b.jpg

浜松まできたので浜松餃子でも食べようとお店探しましたが(浜松餃子ってまだ食べたことないの~)、この辺りよく知らないので結局見つけることができませんでした。
14時過ぎててお腹も空いてしまって結局近くにあったファミレスでお昼済ませましたー。
ちゃんと下調べしとけば良かった。

そして、そのままららぽーとでお買い物。
おっきなガチャピンとムックがあったので嫌がる娘と記念写真。
他にも代わる代わる子ども達が一緒に写真撮ってたのに(恥ずかしいからイヤ)だって。
そしてウィンドウショッピングしてた時も、今まで何の抵抗もなく私と手を繋いで歩いたりしてたのに「これからはママとは手を繋がないよ。だってもう3年生だよ。3年生でママと手を繋いでるなんて恥ずかしいもん。」だって~~
ショックな一言
P1160501b.jpg
(※本人の強い強い希望で半袖&半ズボンです。今年も薄着で冬を越すつもりでいます、この方。
この時期この格好は恥ずかしくないのか!?)



この日は偶然クリスマスツリーの点灯式をやってました。
もうじき年末だよー。
早過ぎる~。
P1160507b.jpg

今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
子どもの成長嬉しいような悲しいような・・・
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'08(Mon)12:15 [ 河川敷遊び ] CM16. . TOP ▲
    




