ろびぼん日記  
10≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
姉弟コンビ
久々、りぼんのヘン顔。
※お昼寝中
kako-BKhW4TeuilSHi23z.jpg



そして、ぺたりんこ~♪のりぼん
※おこぼれ待機中
kako-NK0GFA4rOIguOK2D.jpg
このポーズはりぼんしかしないのだ~。
みんなで揃ってやったらおもしろいだろうなぁと一人ニヤニヤ妄想中。




昨日のお散歩はジャム&クレハコンビで♪
(もうりぼん&クレハコンビでは行かないよ~っ
はるか後方に下がって待つ、ちょこりんクレハ
kako-bWxohR7ojCYx3EGS.jpg





ダンベルをジャムに持たせると、ずっとこんな風に追いかけっこしてくれるので私は楽ちーん。
クレハもめっちゃ楽しそうだよ~。



帰るときも取り合いの2ピキ。
クレハ、ムキになっちゃってる~
P1160836b.jpg



お次はお待たせ、りぼんの番。
P1160855b.jpg





「一緒に遊ぼ♪遊ぼ♪」って誘ってきて、
P1160859b.jpg




「取れるもんならとってみて~!」って挑発モード。
P1160864b.jpg
1対1の時はいつもそう。
「ワーイ。楽しいね~、りぼん」なーんて遊んであげてるつもりが、思いっきり遊ばれてたんだね私。

今日も最後までおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
威厳ある飼い主にはほど遠い・・・
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'18(Thu)16:15 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
    




