ろびぼん日記  
10≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クレハ、パニくる
kako-e6VcVKLjAMeLHO3O.jpg

kako-MEOdVLvednSOWMsN.jpg


                                 
                        我が家のワンズ密集地帯(笑)



昨日のお散歩です(ジャム)
行く先はただ1つ。
kako-fZR2gsC42XdcJeYi.jpg



自分のお庭ぐらいに思ってるんだろうね~。
kako-sbzshAp8hilCyANA.jpg
こんな広いお庭があったらいいよねぇ~



りぼんの時は広場が使えなかったので公園内をお散歩。
めっちゃ不服そうなりぼん
kako-kBaW7dVP5T2hIngt.jpg



ニオイチェックに余念なし。
男の子のジャムよりしつこく嗅いでます。
ジャムはマーキングしないけど、りぼんはするし~。
やっぱ男の子みたいだわ~。
P1160879b.jpg




そしてロビンとクレハ。
P1160880b.jpg




昨日は学校が午前中下校だったので、帰宅途中の娘と遭遇。
娘を見たロビンが「僕も一緒に帰るー!!」と言うので、一緒に帰ってもらいました。
バイバーイ
P1160885b.jpg




そして今日のお散歩時、クレハはお散歩コースを変えてみました。
いつもと違って車通りの多い道。
尻尾キューってなっちゃいました
P1160905b.jpg




「大丈夫よ~」と声かけしながら歩きましたが、トラックやバイクが大きな音を立てて通り過ぎるたびに段々パニックっぽくなってしまって。
見れば後ろ足はガタガタ震えてるし。
写真撮ってる場合じゃなかった!!
すぐに引き返して元のコースに戻りました~。
P1160906b.jpg
最近ではビビりも徐々になおってきたな~って思ってたんだけど、やっぱりまだコワイみたい。


今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010'11'19(Fri)15:15 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。