ろびぼん日記  
10≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
9ヶ月ぶり。
昨日は大井川河川敷で遊んできましたよ~♪
前回から実に9ヶ月ぶり~。
前日は雨の1日
さぁ、ここで思いっきり前日のうっぷんを晴らしてくださいな~。
P1160942b.jpg





ひとまず落ち着いたところで、みんな思い出したかのようにちぃ~。
ちぃ~×3のトリプルちぃ~。
ジャムはダンベル咥えたままね
kako-5Mrevol8iHI8Vow2.jpg


こーんなに広いよ~。





りぼん、ここでも風になる~♪
kako-mki9xiElRzNISgG5.jpg






ロビン、走りながらもカメラ目線
kako-UUFOhD6j9i9rm2sF.jpg





kako-Rcv7Al8r6BoHhCgf.jpg
ふふふ、ちゃんと見てるよー



お水休憩ではみんながぶ飲み



休憩のあとは
P1160985b.jpg




まだまだ遊ぶのね~。
P1170005b.jpg





わかりにくいかな。
帰りの車から虹が見えたよ~。
P1170032b.jpg

今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
虹を見た時ってなんだかラッキーな気分になるね~
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'24(Wed)11:20 [ 河川敷遊び ] CM6. . TOP ▲
    




