ろびぼん日記  
10≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
鬼の居ぬ間に
おとといの広場。
(今日は先客がいるなぁ~♪)と思ったら、お世話になった訓練士さんの愛犬3ワンちゃん達でした。
マーブルくん(左)とアニーくん(左)
お勉強中のアドちゃんの様子をここで見守るお兄ちゃんず。
P1170044b.jpg



かわいい妹のアドちゃん。
がんばってるね~。
P1170045b.jpg





お邪魔にならないよう少し離れた場所でレトリーブするジャム。
P1170047b.jpg



ジャムはお勉強より遊びなのね~。
kako-CYzxuSfC0vA6ZfTG.jpg




お次はりぼん。
アドちゃん達が帰ったあとなので、ダンベルそっちのけで残り香をチェック中。
P1170058b.jpg




りぼん、お勉強は???
kako-SX6eF5uIw4wFkmPU.jpg




最後はほのぼのコンビのロビンとクレハ。
娘のお迎えがてらのお散歩です。
P1170063b.jpg



ロビンと一緒に先に帰ってもらうようにお願いして、実はこっそり付いててって遥か後方から盗撮。
ロビンも全然気づいてなかったよー。
kako-wnbc6LpUT9nM3sfq.jpg




昨日はママ友とランチデー。
ランチ後は家でおしゃべりタイムです。
ワンズはフリーでお留守番だったんだけど、玄関開けるなり激しく大歓迎の舞。
お友達は毎度のことで慣れたものだけど、初めての人だったら絶対ひくよぉ~~。
そしてリビングに1歩足を踏み入れたら、、、
どっひゃ~!!
カーペットは丸まってるし、
P1170081b.jpg




ソファーの場所も変わってるし。
kako-I3vD1lNme7kaL1KF.jpg

鬼の居ぬ間に羽をのばしてたっぷりお楽しみになってたようです


今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
お留守番の様子もこっそりビデオで盗撮してみたい
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'11'26(Fri)10:30 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
    




