ろびぼん日記  
01≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ウン袋。
100枚×7の大量ウン袋。
110227_181550.jpg
これでもあっと言う間になくなります。
2011'02'28(Mon)08:51 [ 日常 ] . . TOP ▲
週末は。
土曜日。
大浜海岸。
P1190455b.jpg




日曜日。
三保海岸。
P1190485b.jpg



先週末は海岸三昧のワンズでした~。
今日もお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'02'22(Tue)10:19 [ 海岸遊び ] . . TOP ▲
おおっ、これは。。。PART2
おおっ、これは。。。
110218_114546.jpg






お散歩中のクレハのお尻に鳥のフンが落ちてきた・・・。
なんてミラクル!
110218_114620.jpg


今日もお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'02'18(Fri)12:38 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おおっ、これは。。。
おおっ、これは。。。
P1190433b.jpg





見事なダブル開脚だ~。
P1190434b.jpg



今日もお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'02'17(Thu)19:06 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
同じお顔
週末は河川敷で遊んできたよ。
その時の1枚。
みんな同じお顔して休憩中。
誰が誰だかわかる?
P1190366b.jpg



答えはこちら
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

kako-AWrsx7JOSK62ldfp.jpg

パパはこの間、ジャムとクレハをマジで間違えてた・・・。
今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです☆
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'02'15(Tue)10:20 [ 河川敷遊び ] CM4. . TOP ▲
娘と一緒に。
ワンピース最新刊。
表紙やられちゃったよぉ
読みかけ途中のままでソファーに置いておいた私が悪いんだけど。。。
それにしても油断も隙もあったもんじゃないわ。
P1190330b.jpg






この間のお休みの日に娘と一緒にお散歩へ行ってきました。
P1190293b.jpg



いつも行ってる近所の公園です。
P1190296bb.jpg




ぐるっと1周しても、やっぱクレハはウンをしないんだよねー。
前にも書いたことあるけど、みんなと一緒だとなかなか出ない。。。
ので、娘にみててもらってロビン・りぼん・ジャムには暫く待っててもらう事に。
P1190298b.jpg


で、出ました、出ました。
これでスッキリ~。
今日、この日の写真を取り込んでたら撮った覚えのない写真が数枚あって。
この待ってる時に娘が写真を撮ってくれてたみたいです。

その時の写真がこちら。
りぼんかジャムだけど、アップなのでわかんなーい。
たぶん、りぼん。
いや、ジャムかなぁ!?
P1190322b.jpg



ジャム
P1190323b.jpg


ロビン
P1190325b.jpg
ワンズの目線の先はおそらく私とクレハだと思うの。
遠くから見ててもずーーっとこっちを見てるのがわかったもん。
でも表情までは見えない。
こんなお顔して待ってるんだーーって思いました。



帰りは4頭持ちたいと言う娘のリクエストでがんばって歩いてもらいました。
ひきずられてる???
P1190329b.jpg



今日もおつきあいくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです☆
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'02'10(Thu)14:05 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
久々、アリーナ♪♪♪
ちょっと更新の間があいてしまいました。
単なるサボり癖が出ただけで、ワンズも私もとっても元気です。
更新のない間も遊びにいらしてくださった方々、どうもありがとうございました。



という訳でこの間の日曜日。
久々のアリーナです。
雪なんて全然なーい。
P1190228b.jpg




りぼんとクレハ。
2ピキで仲良くダンベル運び。
この2ピキ、最近ケンカを全くしなくなってきましたよ~。
P1190242b.jpg




ロビン。
ロビンはこの日も一人でマイペースに遊んでました。
P1190246b.jpg




ドドドドーーーーッって音を立てながら向かってくる3ワン。
P1190258b.jpg



ダンベル待ち中はみんな真剣顔!
ジャムも
P1190253b.jpg




クレハも
P1190255b.jpg



りぼんもね~
P1190256b.jpg




アリーナはいつきても気持ちよく遊べるし、大好きな場所だわーー。
P1190264b.jpg



そして帰りはシャンプーしました。
前回から少し間があいちゃったので、ようやくスッキリーー。
ま、汚れるのは時間の問題だけどね
P1190281b.jpg




まだ日暮れまで時間があったので富士川河川敷でまた遊んできました。
シャンプーしたてなので、あまり汚れない程度にです
P1190291b.jpg


おつきあいくださってどうもありがとう!
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'02'09(Wed)10:51 [ 朝霧アリーナ ] CM2. . TOP ▲
ジャム化するクレハ
広場でダンベル遊びするクレハとジャム。
ダンベルくわえてるほうがクレハ。
いつもジャムに横取りされてたクレハ。
少し前のジャムみたいになってきたー。
かわし方も上手くなってきたー。


今日もおつきいくださってどうもありがとう。
よかったらポチっとしていただけたら嬉しいです♪
今日はジャムの2歳のお誕生日。
豆まきでお祝いだー!?
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'02'03(Thu)13:08 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
パパ復活で河川敷~。
土曜日はパパがお仕事だったので、いつもの公園へお散歩。
P1190122b.jpg




娘と一緒に行ってきました。
素足にクロックスと季節感まるで無視の娘
P1190123b.jpg




日曜日は安倍川河川敷へ。
インフルエンザにかかってたパパもようやく本復活です。
P1190125b.jpg


3ワンでダンベルくわえるの図。
P1190134b.jpg





りぼん、あきらめた。
P1190136b.jpg





いや、隙を狙ってるのかも。
P1190137b.jpg



勢い余って垣根に突っ込むりぼん。
kako-047UZviWbuNFPyLo.jpg





いつもジャムにダンベルを横取りされちゃうクレハだけど、最近フェイントを覚えて上手くなってきたよー。
P1190152b.jpg




最後に4ワンで写真をパチリ。
ロビン、みえなーい
P1190174b.jpg



抱っこ抱っこ~。
P1190177b.jpg



今日もおつきあいくださってどうもありがとう♪
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです☆
パパからインフルもらうかドキドキだったけど、娘も私も大丈夫だったみたい。
kako-oILqmvWqZ5pU1Yt5.jpg
2011'02'01(Tue)13:54 [ 河川敷遊び ] CM4. . TOP ▲
    




