ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お散歩で発見。
今日も昨日と同じコースで駅周辺のお散歩に行ってきたよ~。
駅周辺はキレイに整備されてて歩道も広くていい感じ~。
796.jpg





今日もロビン一生懸命歩いてる♪
最近ご飯の量やおやつの量に気をつかって本格的にダイエット始めてるロビンです。
少しは痩せたかな?
797.jpg






普段電車を使うことがないので久々にきたけど駅の前はひろ~くフェンスで覆われてました。
何かできるのかなぁと中を覗いてみたら、何やら作業してる人たちがチラホラ。
なんだろう~??
800.jpg





遺跡だって!!
全然しらなかったよ~!
801.jpg



曲金北遺跡





しかも駅のまん前だよ~。
ビックリです。
802.jpg






途中、芝生広場があるので休憩することに。
798.jpg





りぼんはベンチの日陰に早速避難。
799.jpg



この後もブラブラしながら帰宅しました。



今日は風があって涼しいと思ったけど、ワンコたちには暑かったようです。
804.jpg








今日もシャワーでも浴びようか♪
805.jpg







気持ちよさそう~!!
806.jpg







「ろびぼん日記」見たよ~♪の応援の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中  励みになります。ありがとう~!!
2008'05'22(Thu)13:21 [ 日常 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今度お散歩に私と息子も連れてってv-439
次男は体力がないから歩かせないと!!

お散歩から帰って水浴びをしているりぼんちゃん気持ちよさそうねv-286

でも、駅前に遺跡があったとはビックリv-405
2008/05/22 20:15  | URL | ふみふみ #- [edit]


駅前が、きれいに整備されていていいですね♪
おまけに遺跡まであるとは!

シャワーを浴びてる姿が涼しげで気持ち良さそうです☆
2008/05/22 23:35  | URL | ティアラパパ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23 12:25  | | # [edit]


ふみふみちゃんへ♪

是非今度一緒にお散歩行きましょうv-290
ロビンなら次男君のいい遊び相手になるかも♪

遺跡はふみふみちゃんも知らなかったんだね~。
意外と知られてない!?のかな。
2008/05/23 13:47  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ティアラパパさんへ♪

駅はまだ比較的新しくて、駅周辺もこれから開発される感じでまだな~んにもないところなんです。
できるのはマンションばかりで・・。
遺跡は今後どうするんだろう?と思いました。

りぼんがシャワー浴びてたら「ほんとに気持ちよさそう♪」とか「お水全然平気なんだね~」とか通りがかりの人に色々声掛けられました。
今日もまたシャワーですよ♪
2008/05/23 13:52  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24 13:03  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/100-857ff68e
trackback



     


