ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ロングリード
近くの広場で遊べるようにとロングリードを買いました。
そのロングリードが昨日届いたので今日のお散歩で早速使ってみました。

その前に週末のお散歩の様子を少しだけ・・。

土曜日の大雨のため川は増水してるだろうということで河川敷で遊ぶことにしました。
雨上がりで湿度も高くとってもムシムシした陽気でした。

シロツメクサが一面に広がっててかわいい~。
807.jpg






808.jpg





こちらクリックすると動画再生します。
  ↓ ↓
ロビンを飛び越え




ダイエットもあるしたくさん走って欲しいけどロビンは匂いかいでばかり~。
815.jpg



りぼんは言われないでも爆走しまくって満足したようです。
809.jpg





そして本題のロングリード。
ヤフオクで落札した幅18mmで長さ18mのロングリード(ワインレッド)。
思ってた以上に軽くってビックリ。
810.jpg






近くの広場にて。
18メートルってどれくらいだろうと思ってましたが・・・
811.jpg









こんくらいでした。(わかりにくぅ~)
これくらいでも充分走ることはできたよ~。
812.jpg








レトリーブしながら遊んでたら一時間ほどあっと言う間に過ぎてしまいました。
813.jpg






りぼんにもいい運動になるし、ロングリード使える~!!
814.jpg






「ろびぼん日記」見たよ~♪の応援の1クリックお願いします。 
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中 励みになります。ありがとう~!!
2008'05'26(Mon)11:30 [ 河川敷遊び ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ロングリード買ったのですね♪
18mとは長~い^^
(私が使ってるのは12mだったかな)
これで気兼ねなくレトリーブで遊べますね♪

絡まると大変ですが・・・(笑)
2008/05/26 21:38  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

買いましたよ~♪
りぼんに火が付くと18メートルでも足りない感じで爆走するので、私が必死に追いかけてます。
これで広場でも気兼ねなく走らせることができるので、もっと早く買っておけばよかったと思いました。

でも絡まったら大変そうv-393
2008/05/27 17:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/101-f1339bf5
trackback



     


