ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
プチオフ会 その1
先日の日曜、ニコ父さんに誘って頂きASAGIRI Field Dogs Gardenで遊んできましたよ~。
Small Forest出身のsamboくんも一緒でした。
samboくんはりぼんと同じ日に生まれた9きょうだいうちの1頭です。


この日はプチオフ会ということで最初の2時間は貸切りサイトで遊びます。


こ~んなに広いところを3頭だけの貸切。
ぜいたくぅ~。
816.jpg







とてもいいお天気でした。
817.jpg







いつも落ち着いているニコお兄ちゃん(右)&ボール大好きっコのsamboくん(左)
818.jpg







真ん中にチラッと見える黒いお尻はsamboくん。
すでに暑さでバテ気味のりぼん(左)&日陰の場所を欲しそうにしてるニコお兄ちゃん。
819.jpg








りぼんは本当に暑さに弱いようで・・。
ほとんどテーブルの下の日陰に避難してました。
820.jpg









休憩中もボールをくわえてるsamboくん(●´艸`)
かわいい~っ。
821.jpg





さて、ここで1つ問題です。
このこはだぁれ???
822.jpg






答え:samboくんです(∩.∩)
   やはりきょうだいですね!
   お顔だけ見ればソックリ~。
   でも性格はみんな様々でおもしろい♪





samboくんやりぼんに比べて一回り大きいニコお兄ちゃん。
貫禄あります(*´ー`*)ウットリ ~。
823.jpg






ニコ父さんに遊んでもらうニコお兄ちゃん(左)&samboくん(右)
日陰で休憩するりぼんをよそにパワー全開だよ~(*^-゚)v
824.jpg




その後もしばらく遊びは続いてました。
そして、たっぷり遊んだ後はお待ちかねのBBQです。
画像多いため「その2」へ続きま~す。





「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中   励みになります。ありがとう~!!

2008'06'04(Wed)13:27 [ ドッグ・ラン ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


リボンちゃん家の皆様、楽しい一日をありがとうございました!v-221
samboの写真も沢山撮ってくれてありがとう。

あらためて、samboのタフさにはビックリv-12
それでも外面良くって
「こんなに落ち着いたフラット初めて見ましたよー!」って
ペットショップや動物病院で言われるんですよ。

ホントニ!v-16


2008/06/04 14:28  | URL | sambo #- [edit]


いや~みんな同じ顔なので、どれがリボンちゃんか分からないですよ~(笑)
兄弟で集まれるのはステキですね♪
羨ましい~

あれ? ロビンくんは?
2008/06/04 23:54  | URL | ティアラパパ #- [edit]


samboパパさん&ママさんへ

こちらこそありがとうございましたv-290
とっても楽しい1日でした。

samboくんのタフさには私もビックリでした。
最初から最後までずっと走りまくってましたもんね~!!
今度会うときはたくさんのサンボボール用意しておきますね(笑)

2008/06/05 08:32  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ティアラパパさんへ

>いや~みんな同じ顔なので、どれがリボンちゃんか分からないですよ~(笑)

カラーでなんとか判別してた感じです。
写真だと余計にわかりにくくって、後で(このコ、誰だろう???)とか考えちゃいました。


>兄弟で集まれるのはステキですね♪
>羨ましい~

まわりにはフラット飼いの人がいないのでこうやって改めて計画しないとなかなか会えないんですよね~。



>あれ? ロビンくんは?

あれ、気づいちゃいました。
ロビンはこの日は実家のじいじに預けてきました。
ロビンはじいじ大好きなので安心でしたが、やっぱ一緒に連れてってあげればよかったかも~!






2008/06/05 08:38  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/102-be30c92b
trackback



     


