ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
プチオフ会 その2
「プチオフ会 その1」の続きです。


さてさてお昼になったところでお待ちかねのBBQです。
食材etcはドッグランのほうで準備してくれます。

焼肉、焼き野菜
825.jpg



富士宮焼きそば、美味しかったです。
826.jpg





ワンズもおやつをもらったりして暫しの休憩タイムです。
中央:ニコお兄ちゃん
右:samboくん
左:りぼん
828.jpg




フラットや色々な犬話しに花を咲かせて楽しいお昼の時間を堪能した後はフリーエリアで遊びます。
こちらには小さなプールがあります。
samboくん、ためらいなく真っ先に飛び込みます。
めっちゃ楽しそう~♪
気持ち良さそうにジャブジャブやってます。
829.jpg




プール遊びで涼しくなって、りぼんもようやくテンションが上がってきましたよ~。
手前:samboくん
奥:りぼん
830.jpg




見て!
samboくんのこのお見事な水中ジャンプ。
(我が家のオンボロデジカメでは迫力が伝わらないのが残念)
831.jpg




あれ?
ニコお兄ちゃんは?
お父さんに抱っこされてプールに入れられてる~!?
でも断念。
ニコくんはプールが苦手かなぁ~?
そんな意外な一面にまたまた胸キュンだわ~(*´∀`*)
832.jpg






プールに出たり入ったりしながら他のワンコとも遊んだよ。
833.jpg





休憩中のニコお兄ちゃんのペッタン姿。
りぼんと一緒~♪
835.jpg





たくさん走ってたくさん遊んでご満悦のsamboくん。
836.jpg





最後は揃って記念撮影。
中央:ニコお兄ちゃん
右:samboくん
左:りぼん
838.jpg





こうして楽しいプチオフ会は終了しました。
素敵な企画をしてくださったニコ父さん&ニコ母さん、どうもありがとうざいました。
また誘ってくださいね~。

samboパパさん&samboママさん、samboくんのおもしろ話しをたくさんしてくれてありがとうございました。
今度はそちらに行くかも~♪ですよ。







「ろびぼん日記」見たよ~の1クリックお願いいたします。
 ↓ ↓
『人気ブログランキング参加中』 励みになります。ありがとう~!!
2008'06'05(Thu)08:20 [ ドッグ・ラン ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


日曜日はお疲れ様でした~
楽しかったですね♪
りぼんちゃんもsamboくんも、プールに入ってからはエンジン全開でしたね。
みんな楽しそうに走り回っていて、見てて嬉しくなっちゃいました。
これからも、また一緒に遊べる機会を作りましょう。

まだ写真の整理もできてなくて、こちらのブログ更新はできてません。。。。。今週末にはできるかなぁ。
2008/06/05 12:47  | URL | ニコ父 #- [edit]


すごく楽しそうですねぇ♪
いつかBIBIも仲間に入れてくださいねぇ。
りぼんちゃんと走り回れる日をとってもとっても楽しみにしています。
2008/06/05 17:52  | URL | akino #- [edit]


ビールがスッゴクおいしそうなんですけど~
それに富士宮やきそばも~^^)

プールも楽しそうですね♪
暑い日には最高だな~

黒い集団はドッグランでも目立ちますね(笑)
2008/06/05 22:36  | URL | ティアラパパ #- [edit]


BBQもビールv-275も美味しかったですねぇ~

やっぱ、夏は水遊びが気持ちいいですよね!
今度は是非こちらの方にも遊びに来てくださいね
話題に出た「リバーサイド園・ヨリタ」は夏にオススメなドッグランです。
2008/06/06 00:31  | URL | sambo #- [edit]


ニコ父さんへ♪

梅雨時にもかかわらず、お天気も良かったし本当に楽しい1日でした。
これもきっと皆さんの日ごろの行いが良いおかげかな~v-352
りぼんもたくさん遊んで夜は爆睡でしたよ~。
きっとニコくんもそうだったでしょうね~v-290

またの機会を楽しみにしてます!!
2008/06/06 07:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


akinoさんへ♪

samboくんとは初対面でしたが(実際には見学の時に1度会ってますがv-356)、とってもパワフルなコでした。
きっとやんちゃなBIBIちゃんのことなので、samboくん同様パワフルフラットなんだろうなぁ~と思いましたv-391
いつかそんなBIBIちゃんと走り回れる日を本当に楽しみにしてます~v-290
2008/06/06 07:42  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ティアラパパさんへ♪

>ビールがスッゴクおいしそうなんですけど~
>それに富士宮やきそばも~^^)

青空の下で飲むビールは美味しかったですよ~v-307
欲を言えばもっとキンキンに冷えてたら最高でしたv-290
富士宮焼きそば食べたことあります~?
こしの強い太い麺で美味しいです。
ないのでしたら是非1度試して見てくださいね♪


>プールも楽しそうですね♪
>暑い日には最高だな~

プールがなかったら、りぼんはテンション上がりきらなかったかもです。
それくらい日差しの強い日でした。
2008/06/06 07:50  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


samboパパさん&ママさんへ♪

やっぱこれからの季節は水遊びいいですね~。
またsamboくんの水もぐり見てみたいです~v-411

「リバーサイド園・ヨリタ」是非行ってみたいですよ!
都合が合えばニコくん一家と参上v-355しますので、その時はどうぞよろしくで~す!!
2008/06/06 08:00  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/103-55e8a505
trackback



     


