ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お馬さん
お散歩中にプール帰りのおこちゃま軍団に遭遇。

839.jpg





あっと言う間に囲まれちゃったよ~、ロビンがね。

840.jpg



いつでも子どもたちに人気があるのはロビンのほう。
黒くて大きいりぼんは子どもたちの目には怖くうつるみたい。
そんな中、珍しくりぼんに近づいてきた男の子がいる。

「さわっても大丈夫だよ~♪」と私が言うと、
「のってもいい?」と男の子。
  (へ!?)  もう一度確認したらやはり「のってもい~い?」と聞いてくる(´・ω・`;)
841.jpg



うちの娘もそうだけど、りぼんにお馬さんしたがる。
きっとこの男の子もお馬さんみたいに乗ってみたいって考えなんだろうなぁ~(●´艸`)
子どもの考えっておもしろいなぁ~。
実際そんなことができるはずもないわけだけど、りぼんの背中をちょっとビビりながらもナデナデして帰っていった。
どうもありがとうね~(^―^)
842.jpg









里親募集(東京)
以下掲示板より転記です。


病気もなく、とても元気な様子です。
飼い主さんは都内の浅草橋に住んでいる方です。
どうしても手放さなければいけない事情があるそうです
 ↓↓
掲載先↓(緊急とのことです)
http://blog.goo.ne.jp/mikiran9705/d/20080508
どうかいいご縁がありますように!!



「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓↓
人気ブログランキング参加中 励みになります。ありがとう~!!

2008'06'06(Fri)16:10 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うちの娘もティアラに乗りたがります。
子供の考えることは同じですね~^^

小さい子供には小型犬が人気なのも同じ(笑)

里親が早く見つかるといいですね。
2008/06/07 22:04  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

ティアラちゃんなら大きいからお馬さんしてくれそうですねv-291
りぼんは娘から逃げまくりますよ~v-355


子どもにしてみれば大型はやはり怖くみえちゃうんでしょうね~、仕方ないけど・・。
性格はとっても優しいんですけどね。
2008/06/10 17:55  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/104-69e20168
trackback



     


