ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雨続きなので。
雨の日が続きますね~。
いつも人やワンコでにぎやかな公園も、雨が降ってるとなるとさすがに人っ子一人見当たらない。
そんな寂しい公園内をトボトボ歩く私をよそ目に、りぼんは水溜りを見つけてはビチャビチャ遊びます。
(雨の日、ロビンはお留守番)

やっぱワンコ用のカッパ買おっかなぁ。
なんだか結局今年もカッパを買うことなく梅雨時期を迎えてます。

雨の日はロングリードで広場を走り回ることもできないし、ワン友にも会うことない。
少し物足りないお散歩を済ませると家でゴロゴロまったりしてるりぼん&ロビンです。

りぼんはかなり運動不足なんじゃないかなぁ。



たいした運動もしてないけど食欲だけはあるようです。
でも、コレって・・・。
かなり横着な食べ方だよね~?
909.jpg




結局、この体勢で完食です(´。` ) =3
910.jpg





私もこんな雨の日はどこにも出かけることなく家でひたすら次回納品分のビーズアクセ作ってました。
せっかくなので今度から試しにビーズカラーも一緒に置かせてもらうことにしました。
左から大・中・小
911.jpg





週末にはお天気も回復して欲しいよ~。




「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中  励みになります♪ありがとう~!!
2008'06'26(Thu)08:50 [ ビーズアクセ ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


メリーにも作って欲しいです!!!!
すごい~~!!!
上手~~~!!!
っていうか、、商売できるんでない?? ̄m ̄ ふふ

っつか、りぼんお嬢様・・・
なんつ~~食い方だww(*≧m≦*)

FC2で私もブログ始めました。
まだ立ちあげたばかりで、危ういけど(^^;)
楽天よりも自由度が高いよね♪
下書き機能と、テンプレートの多さ、ブログパーツで遊べる事等など・・・色々考えてFC2にしてみたv-238

ろびらぶさんは、完全に引越し予定??
2008/06/26 14:01  | URL | なつのはな #- [edit]


うちも雨の合間をササット散歩にいってます^^;
雨の日は、帰ってからの後始末が大変ですのね~
でも太陽ギラギラの暑い日よりいいかも♪

それにしても横着な食べ方だ~(笑)
2008/06/26 23:33  | URL | ティアラパパ #- [edit]


なつのはなさんへ♪

>メリーにも作って欲しいです!!!!

是非是非メリーちゃんのも作らせてくださいな~!
またメールしますね。


>っつか、りぼんお嬢様・・・
>なんつ~~食い方だww(*≧m≦*)

犬の性格って親に似るのかな~?
私もかなりの横着だし・・。
でもこの食べ方って、犬としてどうなのかしらと思います。



>FC2で私もブログ始めました。

ホント!?
遊びに行くね!!
私もいまだに使い方わかんないとこあるよ~。
でも楽天よりは使いやすいよね。。
楽天は楽天でワンコネタ以外で続けようと思ってます。
って・・放置しすぎよねv-356
2008/06/27 08:48  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ティアラパパさんへ♪


>雨の日は、帰ってからの後始末が大変ですのね~

りぼんがいつの間にか家ではトイレをしなくなってしまったので、どんなに強い雨の日でもお散歩が欠かせないのがツライとこです。
やっぱカッパいりますよね~。
おっしゃるとおりドロドロビショビショで後始末大変ですよね。


>それにしても横着な食べ方だ~(笑)

でしょ~。
最初見たときはビックリやらあきれるやら。



2008/06/27 08:54  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


sambo君も、よく同じような体勢でソファーに腰掛けて澄ましてテレビ見てます。
その姿は何度見ても笑っちゃいます。v-16

自分のこと犬だと思ってないんじゃないかなぁ・・・

我が家は、ひと月ほど前に梅雨に向けてカッパを購入しました。
雨が降っていても関係なしに散歩には行きたがるので・・・
カッパ着せたほうが後始末が楽ですよv-219
2008/06/30 01:52  | URL | sambo #- [edit]


sambo パパさん&ママさんへ♪

samboくんまで~!!
こんなとこまで似ちゃうんですねv-14

>自分のこと犬だと思ってないんじゃないかなぁ・・・

で、ですよね。
同じくそう思います・・・。

カッパ今だに購入してませんよ~v-356
おかげで雨の日は大変です。
samboくんは何色のカッパなのかなぁv-290
2008/06/30 17:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あははは~
ごめーん、かなりの勢いで笑っちゃったよ(●´艸`)ヾ
りぼんチャン、個性的なのかな?食べ方も寝方も♪
2008/06/30 17:15  | URL | ランプぅ #- [edit]


ランプぅさんへ♪

>あははは~
>ごめーん、かなりの勢いで笑っちゃったよ(●´艸`)ヾ
>りぼんチャン、個性的なのかな?食べ方も寝方も♪

ぷぷ~っ、ウケちゃいました!?
今朝なんかソファーから離れたところにご飯置いたら食べないので、ソファーの近くに置いたらこの横着ポーズで食べ始めたんだよぉっv-12
寝方も相変わらず大胆よ~んv-398
2008/06/30 17:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/109-94007d9c
trackback



     


