ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初お披露目
しばらく雨続きの週末でしたが、昨日はひっさびさに川遊びしてきましたよ。
ロビンにもりぼんにも梅雨時期の運動不足を解消すべく思いっきり遊んでもらいます。


クリックすると動画再生します。
  ↓↓
 りぼん


クリックすると動画再生します。
  ↓↓
 りぼんどこまで行くの~!!



今回はなんとロビンの泳ぎ初お披露目です。
いつも水際で遊んでばかりのロビンが珍しく泳いでます。
うん、ほんとに珍しいこともあるもんだ~。

クリックすると動画再生します。
  ↓↓
 りぼんの後を追っかけて・・・

この後も何回か繰り返し泳いでました。
りぼんに触発されたのかも~♪


泥んこの上で寝そべっても、
913.jpg





小魚見つけてきてスリスリしても今日は全然気にしないよ~♪
914.jpg







だってこの後、セルフシャンプーの予約入れてあるからねっ☆
915.jpg







汚れもとれてスッキリキリ~☆☆☆
916.jpg






夜はもちろん爆睡だね。
918.jpg





「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓↓
人気ブログランキング参加中  励みになります。ありがとう~!!
2008'06'29(Sun)15:00 [ 水遊び ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ロビンくんも上手に泳げるようになったのですね♪
りぼんちゃんのおかげかな^^

「りぼんどこまで行くの~」の動画には流されたのではないかと心配になりましたよ~
無事に帰ってきて良かった!
2008/06/29 23:03  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ミニチュアダックスの泳ぐとこ、初めて見ました!

リボンちゃん、川の流れが速くっても全くビビる様子ないんですね。
スゴ~イ!
流されないように気をつけて!
2008/06/30 02:04  | URL | sambo #- [edit]


ろび君も泳ぐんだ~~~!!!!
かなりりぼチャンの影響を受けていますね^^
それにしても、泥パックがお好きなようでww
お陰でお肌つるつる???(^^;)
2008/06/30 08:37  | URL | なつのはな #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

>ロビンくんも上手に泳げるようになったのですね♪
>りぼんちゃんのおかげかな^^

ロビンは家でもりぼんのマネばかりするのできっと泳ぐのも影響されたんでしょうね~。
よく見ると川の水飲みながら泳いでるようにもみえるんですv-356


>「りぼんどこまで行くの~」の動画には流されたのでは
>ないかと心配になりましたよ~
>無事に帰ってきて良かった!

パパが投げた棒を追いかけて泳いでたのですが、途中で見失って諦めたようです。
諦めてなかったらきっとどこまでも泳いでたのかなv-356




2008/06/30 17:10  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


sambo パパさん&ママさんへ♪

>ミニチュアダックスの泳ぐとこ、初めて見ました!

他のダックスって泳ぐんですかね~?
小さいワンコが泳ぐってイメージがあまりないですもんね~。

りぼんは普段小心者のくせに水を見ると性格が変わるようです。
でも川の流れがはやいところは危ないですよね。
私も見てて心配だったので今度からは場所をちゃんと選ぼうと思ってます。


2008/06/30 17:17  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

りぼんの影響大ですね♪
私、ロビンの泳ぐ姿があまりにもかわいくてカンドーしちゃいましたよ(親ばか)

泥パックされた体で何度もプルプルするので泥シャワーを浴びてしまいましたv-12
逃げるのが大変でしたっ!!
2008/06/30 17:21  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/110-69c8a4fe
trackback



     


