ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
催促!?
今日は朝からシトシトと梅雨時期らしい雨が降ったり止んだりしています。
でも昨日は梅雨の晴れ間がのぞいた1日でした。
ここぞとばかりに朝からたまったお洗濯ものやお布団を干したりして久々に気持ちよくスッキリしたけど、ワンコは暑さでバテバテ~。
928.jpeg




さすがにロビンも舌を出してます。
933.jpeg





お散歩後、水をガバガバ飲むロビン&りぼん。
934.jpg





暑い中でもロビンとりぼんは食欲旺盛。
ご飯が終わってお椀をさげても場所を動かないでコッチをジーッ。
930.jpg



その後、15分ほど室内をウロウロしてまたソファーに戻ってジーッ。
おかわりの催促かな?
おかわりはないよ~!!
931.jpg





そして、ようやくあきらめた。
932.jpg






「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中  励みになります。ありがとう~!!
2008'07'03(Thu)13:13 [ 日常 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


昼間は蒸し暑いですよね~
うちは、昼間はトイレをさせに、ちょっと外に出るだけです。

りぼんお嬢様は、ソファーに座ってお食事を召し上げるのですね^^
もう少し食べたかったのかな?

ソファーで寝る姿はティアラとソックリです。
フラットは真っ黒だし、みんな似てますね♪
2008/07/03 23:39  | URL | ティアラパパ #- [edit]


なんて投げやりな座り方ww
っていうか、、この食べ方が定番になってるの???

暑くなると食欲が落ちるなんて聞くけど、ゆままさんのワンずには関係ないお話のようね~~(^^;)
ウチもだけどv-39

ゆままさんは、カメラをいつも構えているのかしらん?
決定的ショットを逃さぬように・・(・m・ )
2008/07/04 05:13  | URL | なつのはな #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

りぼんはソファーに座ってご飯を食べるのが定番になりつつあります。
自分が人間だと勘違いしてるんじゃ~v-394

フラットは区別しにくいですよね。
飼ってる本人たちでさえ似てるって思うくらいですから、飼ってない人にしてみればみんな一緒なんでしょうね~。
そういえば小さい頃に比べたら黒ラブに間違われることがめっきりなくなりましたよ~。
2008/07/04 08:43  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

>なんて投げやりな座り方ww
>っていうか、、この食べ方が定番になってるの???

最近定番になりつつあるのv-393
この体勢でボーッとTV見てたりする姿は笑えます。

メリーちゃんも食欲旺盛だもんね。
食べないよりはこのほうが安心だけど、ホドホドが1番よね。

>ゆままさんは、カメラをいつも構えているのかしらん?
>決定的ショットを逃さぬように・・(・m・ )

常にテーブルの上にカメラは置いてあるけど、撮ろうと思ってカメラに手を伸ばす瞬間に動いちゃったりするから今までにどれほど決定的瞬間をのがしたことか~!!
今では娘の写真よりワンの写真のほうがいっぱいだ~。
2008/07/04 08:49  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/114-423ba8ae
trackback



     


