ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夏本番!?
もう梅雨明けかな~?
それにしてもこの暑さは何なんでしょう!
今日はさすがに昼間のお散歩には行けなかったよ~。
この暑さの中お散歩行ったらワンコたちも熱中症になっちゃう~(T∇T)
それでもワンたちは待ちきれないようでお散歩催促。
いつもより遅めの夕方のお散歩に行ってきました。
帰ってきたら私も汗ダクで、たまらずエアコン&扇風機全開です。
今からこんなんでこれからやってくる夏は大丈夫なんだろうか・・・。


帰宅早々りぼんは扇風機の前を陣取ってます。
935.jpg




すごく気持ち良さそうなんだけど、隣りで娘が(りぼんどいてよ~)なんて言って場所を取り合ってますヾ(;´▽`A`
936.jpg



いつもそばにいるロビンがいないので探してみたら、玄関にいました。
めずらしぃ~。
そこはりぼんの定位置なのにね~。
(こっちのほうが涼しいよ~)とリビングに呼んであげたらエアコンの下あたりでくつろいでました。
937.jpg


今年もまたワンコにはキツイ季節がやってきますね。
夏バテしないようにがんばりましょう~。



「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします。
  ↓ ↓
人気ブログランキング参加中  励みになります。ありがとう~!!
2008'07'04(Fri)18:06 [ 日常 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


そろそろお日様がでている時間のお散歩はきびしくなってきましたね。
平日はいいのですが、土日に日中はどこにも連れていけないのが残念です。。。
夜行性動物になりつつあります(笑)

それにしてもエアコン代が恐ろしい・・・
2008/07/05 00:15  | URL | ティアラパパ #- [edit]


昨日はエアコン解禁してしまいました~~
留守中のメリーが心配だったので、除湿だけでも・・と思ったんだけど
付けて行ってよかった。
すごい暑さでした(^^;)
でも夜には雷が来て、涼しくなったので気持ちよく眠れました♪
本当、、これからは辛い季節だわぁ・・( ´△`)アァ-
2008/07/05 06:38  | URL | なつのはな #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

>平日はいいのですが、土日に日中はどこにも連れていけないのが残念です。。。

ですよね~。
今日も暑い1日だったので、昼間はお家でお留守番してもらってました。
さすがに連れて歩けないですよね。
エアコン代が1番かかる季節がやってきましたねv-393
ガソリン代も高いし・・・。(愚痴)
2008/07/05 20:02  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

昨日は全国的に暑かったのかな。
こう暑いと留守中は特に気をつけないとだよね。
電化代かかるけど、やっぱエアコンは欠かせないね~。

>でも夜には雷が来て、涼しくなったので気持ちよく眠れました♪

夜に雷~???
変なお天気ですね。
まだ梅雨明けしてないのかな~。
2008/07/05 20:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


だんだん暑くなってきましたね~v-15
お散歩も暑くてしんどくなってきましたよね。
りぼんちゃん、メッチャ涼しそうなお顔してますねv-10
私の住んでるとこでは近々市議会選挙あるので、選挙カーばかりやってきて、暑さと騒音で最悪です~(笑)


2008/07/08 22:17  | URL | 風太アイランド #- [edit]


風太アイランドさんへ♪

そちらも暑いですか~?
だんだんお散歩タイムがきつくなってきました。
選挙カーはうるさいですね。
菜々ちゃん反応しませんか?
ロビンはちり紙交換とか廃品回収のトラックから聞こえるスピーカーの声にめっちゃ反応しますv-40
2008/07/09 13:03  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/115-0d5751ca
trackback



     


