ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ありがとうがいっぱい♪
ブログ友のなつのはなさんからこんな可愛いステッカーを頂いちゃいましたよ~。
肉球マークがかわいいなぁ(●´∀`)ノ
早速車に貼っちゃう~。
どうもありがとう!!
946.jpeg


947.jpeg



そして義妹からだいぶ前にロビンとりぼんにとお誕生日プレゼントを頂いてました。
オヤツ、おもちゃ、リード、カラーなど盛りだくさん送ってくれたのですが、中でも1番お気に入りはこちらのダックスとフラットのお散歩バッグ。
939.jpg

もう使うのがもったいないくらい。
でも毎日しっかり使ってま~す♪
940.jpg


改めてどうもありがとうね~。



そしてビーズカラーのオーダー品です。
今日無事オーナーさまにお渡ししてきました。
こちらが黒パグちゃん用にと赤×ピンクカラー
941.jpg


こちらがチョコのダックスちゃん用にとホワイトパールカラー
942.jpg


とっても喜んでいただけてこちらまで嬉しくなってしまいました。
どうもありがとうございました。




そしてりぼんのカラーもリニューアルしてみたよ。
943.jpg




ワンを迎えてからはあまり行動的じゃない私がたくさん人たちに出会うことができました。
これもロビンとりぼんのお陰だね。
どうもありがとう♪
そんな私の感謝の気持ちを知ってか知らずか、ロビンもりぼんも天下泰平だな~。
945.jpg


944.jpg




「ろびぼん日記」見たよ~の1クリックお願いします。
 ↓ ↓
人気ブログランキング参加中です  励みになります。ありがとう~!!
2008'07'10(Thu)12:10 [ ありがとう♪ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


気に入ってもらってよかった~~~
だって、、あんなにいいもの貰っちゃったんだもん♪
かと言って、、私が何か作れるワケじゃないし(^^;)
オモチャ類も考えたけど、すぐに壊されちゃうかと思ってね~~
長く使って?もらえるのは、やっぱステッカーかと~~^^

ネットショップでも始めてみる??(^o^)
2008/07/10 13:39  | URL | なつのはな #- [edit]


いろいろとプレゼントをいただけるのは、ゆままさんのやさしい人柄ですね♪

ビーズカラーは売れますよ!
犬用のアクセサリーと、飼い主のアクセサリーをおそろいで売れば、欲しい人はたくさんいると思います^^
2008/07/10 22:29  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ダックスの小バックはYちゃんに。
フラッティの大バックはゆままさんに。 と思って送りました~♪ 気に入ってもらえたようでよかったです。(^^)v

そちらはもう梅雨明けしましたか?
こっちはギンギン★ギラギラな夏です。毎日エアコン三昧ですが私はすでにクーラー病・・・。 もちろんベリーは満足気な顔して横たわってます。v-442

まだ7月ですが、早く冬よこ~~い!! な毎日です。笑
2008/07/10 23:13  | URL | Berry-mama #- [edit]


なつのはなさんへ♪

突然届いてビックリでした~v-14
早速貼ってますよ~。
ステッカーはどれにしようかいつも迷ってしまって買ったことがないんです。
だからすごく嬉しいですv-290
ありがとうございました♪

>ネットショップでも始めてみる??(^o^)

それもいいアイデアだよね~。
でもその前に色々お勉強しなきゃねー。
で、結局そのままでおわりそうな・・v-398

2008/07/11 07:45  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ティアラパパさんへ♪

>いろいろとプレゼントをいただけるのは、ゆままさんのやさしい人柄ですね♪

そんな嬉しいことを言ってくれるのはティアラパパさんだけですよ~(●´艸`)


>ビーズカラーは売れますよ!
>犬用のアクセサリーと、飼い主のアクセサリーをおそろいで売れば、欲しい人はたくさんいると思います^^

オソロっていうのもいいアイデアですね~☆
そっか~、今度そういうのも作ってみようかな。
愛犬とのオソロのなら私も欲しくなっちゃう~v-10
2008/07/11 07:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


Berry-mama さんへ♪

>ダックスの小バックはYちゃんに。

娘用だったのねヾ(;´▽`A``
ダックスのもフラットのも私がチャッカリ使ってましたよ~O(≧∇≦)O

こちらはまだ梅雨明けしてないみたいです。
先日お母さんが「エアコン付けんとベリーがにらみよるぅ~」って言ってたよ( ̄m ̄*)
I家では人間よりもベリ様の為のエアコンだね~。
もうじき会えるね♪
めっちゃ楽しみにしてます~v-392
2008/07/11 08:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/116-6058243f
trackback



     


