ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
玄関が1番。
今日の静岡地方は夏本番の暑さです。
公園でもセミが鳴き始めました。
いつも行ってるお散歩コースの公園内には球技場があり、この時期は高校野球選抜の試合があるので週末は人でいっぱいです。
人ごみと暑さの中、早々にお散歩を済ませたあとはりぼんとロビンはお外でシャワーを浴びせました。
そして家の中はクーラー&扇風機全開です。


りぼんにはアイスノンを首にまいてあげました。
お散歩してるときにこうやって首にアイスノンを巻いてるかわいいワンコがいましたよ~♪
948.jpeg




どお?きもちいい~?
949.jpeg



エアコンの風が1番当たるとこで涼んでたけど、
950.jpeg


しばらくしたら、いつもの玄関へ。
リビングの方が涼しいのにな~。
りぼんはそれでも玄関のほうがいいみたいです。
951.jpeg





良かったら応援の1クリックお願いします。
人気ブログランキング参加中  励みになります。ありがとう~♪
2008'07'12(Sat)12:11 [ 日常 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


りぼんちゃんも玄関好きなんだね!
ニコもです。
タイルがひんやりして気持ちいいみたい。
先日、今年生まれたHYDE(ハイド)君と会いましたよ~。
まだ4ヶ月でめちゃ可愛かったです。
今度みんなで遊びましょうね。
2008/07/12 13:35  | URL | ニコ父 #- [edit]


今日はまじで暑かった~~~!!!!
梅雨明けしていないのに、34度よ~~~~(T_T)
ウチもエコなんてどっかいっちゃって、エアコンと扇風機全開です(-_-;)
夜もエアコンなしじゃ眠れない・・・

アイスノンいいね♪
メリーにやったら嫌がるかな・・・
っていうか、、人間がやりたいかもw
2008/07/12 18:06  | URL | なつのはな #- [edit]


今日は暑かったですね~
2階にマロンがいるので、1階と2階のエアコン&扇風機がフル稼働です。。。

うちも首に巻くアイスノンを買いました♪
まだ使ってないけど、これから大活躍しそうです^^

2008/07/12 22:57  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ニコ父さんへ♪

>りぼんちゃんも玄関好きなんだね!
>ニコもです。
>タイルがひんやりして気持ちいいみたい。

エアコンの冷たさよりもタイルのひんやり感のほうが気持ちいいんでしょうね~。
夜もすっかり玄関で寝るのが定番になっています。


>先日、今年生まれたHYDE(ハイド)君と会いました 
  よ~。
>まだ4ヶ月でめちゃ可愛かったです。
>今度みんなで遊びましょうね。

4ヶ月ですか!!
めっちゃかわいいんでしょうね~v-10
りぼんもちょっと前まではかわいいパピーちゃんだったのに今ではすっかりその面影はなくなってますv-39
成長って早いですね~。
みんな揃って会えるといいですね~v-290
2008/07/14 08:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

今日も暑い1日になりそうだね~v-278
この暑さで昼間はお散歩に行けないので家の中でずっとダラダラしてます。
ロビンはせっかく少し痩せたのにまた太りつつありますv-393

アイスノン、メリーちゃんにも試してみたら?
りぼんも嫌がるかと思いきや意外とすんなりしてくれました。
私もやろっかなv-398

2008/07/14 08:10  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ティアラパパさんへ♪

やはりマロ様も暑さに弱いんですね~。
1階&2階じゃ電気代が怖いですねv-12
でもそれどころじゃないくらいに暑いですもんね~。

>うちも首に巻くアイスノンを買いました♪
>まだ使ってないけど、これから大活躍しそうです^^

ワンちゃん用のが売ってるんですか~?
それはいいですね♪
うちはクールボード(って名前だったかな!?)を買ったのにりぼんが噛んでバリバリに割ってしまいましたよ・・v-40

2008/07/14 08:17  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


暑い毎日が続きますね~v-388
アイスノン首に巻くのってイイですね!!うちにもやってみよ~♪
りぼんちゃん相変わらず玄関好きなんですね~v-359
うちはアルミマット買ってみたけど全然乗らず、何故かいつも私のひざの上です・・・(菜々は暑くないのかな?)
私は暑いんですけど~v-393
2008/07/15 21:17  | URL | 風太アイランド #- [edit]


おぉ~!アイスノンわんこ?

暑いですね~
家もほとんどアイスノン着けてます。

今日暑くてCooは初めて開いてた風呂場に入り込んで寝てました。
2008/07/15 22:30  | URL | 赤チャレ #sSHoJftA [edit]


風太アイランドさんへ♪

りぼんは夜寝るときも玄関で寝ますよ~v-290


>うちはアルミマット買ってみたけど全然乗らず、何故か  いつも私のひざの上です・・・(菜々は暑くないのかな?)
>私は暑いんですけど~

ロビンも同じくです~!!
お散歩仲間のダックスちゃんもそうだって言ってました。
ダックスは人肌好きなんですね、きっと。
冬はいいけどこの時期はちょっと・・・ですよね~v-393
2008/07/16 10:22  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


赤チャレさんへ♪

Cooちゃんは元祖アイスノンワンコですよねv-398

>今日暑くてCooは初めて開いてた風呂場に入り込んで寝てました。

そちらも暑いんですね~。
Cooちゃんいい場所見つけましたね。
よっぽど暑かったんでしょうね。
先日、水浴びさせようとお風呂に水を貯めてりぼんを入れてあげたら、即効ジャンプして脱走しましたv-355
お陰で部屋中水浸しになって後片付けが大変でした。
喜ぶと思ったのになぁ~、もう2度とやらない・・v-393
2008/07/16 10:29  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/117-079e045e
trackback



     


