ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寝ぼけ眼
ふだん就寝中はバリケンの中で寝るりぼんも、この暑い時期になると玄関で寝るようになります。
今朝、いつもより早く起床した私が1階へ降りていくと、玄関で寝てるりぼんの鼻先がちょこんと見えました。
あまりにかわいくて手にしてた携帯ですかさずパシャッ!!
960.jpeg









アッ、気づいた!!
961.jpeg







更に近づく。
尻尾はパシパシ振りながらも、いつものベロベロご挨拶がない~。
ちと寂しい(゜-Å)
まだ眠いのかな~ZZzz…(。-ω-)。。ooO
962.jpeg


よかったら1クリックお願いします。
人気ブログランキング参加中  励みになります。ありがとうございます♪
2008'07'17(Thu)09:07 [ 日常 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


尻尾だけふりふりしていて、動かないのね~~
やっぱいつもカメラを持ち歩いているんだv-218
グッジョブ!!
こう暑いと、わんずも大変だ~~
って、、この時ロビ君はどこに・・??(^^;;
2008/07/17 19:45  | URL | なつのはな #- [edit]


なつのはなさんへ♪

>やっぱいつもカメラを持ち歩いているんだ
>グッジョブ!!

この時は朝起きたばかりで目覚まし代わりにしてる携帯を持ってたとこなのでタイミングよく撮れましたv-290


>こう暑いと、わんずも大変だ~~
>って、、この時ロビ君はどこに・・??(^^;;

最初ロビも暑いだろうと思ってりぼんと一緒に玄関でフリーで寝かせようとしたんだけど。
そしたら「キュンキュン」鼻を鳴らしてずっとウロウロ歩き回ってるもんでいつもの様にバリケンの中で寝かせることにしました。
ロビンはバリケンの中が1番落ち着いて寝られるみたいv-398
2008/07/18 08:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


朝のご挨拶がないとちょっと寂しいですよね~
でも、足とか手をペロペロ舐めるので、会社に行く前に汚さないで~と思ったりもしますv-14

うちはティアラのために、夜もエアコンかけっ放しです・・・v-40
早く涼しくなって欲しい!!
2008/07/18 22:13  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ティアラパパ さんへ♪

>朝のご挨拶がないとちょっと寂しいですよね~

寂しいですよね~。
なので私のほうからチュッv-414とご挨拶にいきました。

>でも、足とか手をペロペロ舐めるので、会社に行く前に汚 さないで~と思ったりもしますv-14

うちのパパも出勤前は逃げまくってます。


>うちはティアラのために、夜もエアコンかけっ放しです・・・
>早く涼しくなって欲しい!!

それはそれは電気代が怖いですね。
うちの玄関、はめ込み窓になっててそこを開けとくと朝まで涼しいんですよー。
なので夜寝るときになるとそれまでリビングにいても自ら玄関のほうで寝てますv-290
2008/07/19 09:21  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ナイスショットですね!ゆままさんさすがです~v-344
チラッと見つめるつぶらな瞳が可愛いねv-10
暑くて疲れちゃうよね・・・
頑張れりぼんちゃん!!
2008/07/19 22:00  | URL | 風太アイランド #- [edit]


風太アイランドさんへ♪

日中もこんな感じでダレてますよ~。
でも「サンポ」という言葉を耳にしたとたん豹変しますv-290
でも暑くてあまり歩かないんですけど・・。
夏はワンコにはツライ季節ですよね。
早く涼しくならないかなぁ。
2008/07/22 08:30  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/119-d352a65f
trackback



     


