ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寂しい夜
20080727104016
朝目覚めたら、りぼんの横顔が目の前に~(o^_^o)というシチュエーションを夢見て寝ついた昨晩。そして、そんな朝を迎える予定だった今朝。
現実はそうはいきませんでした(>_<)
昨晩眠りについたはずのりぼん、実はその後、起きたり寝たりの繰り返しで2時間ほど経過。
やはりどうしても落ち着かないようなのでドアを開けてあげたら玄関にまっしぐら~。結局そこでいつものように朝まで寝てました。
エアコンのきいた寝室よりも寝慣れた玄関のほうが落ち着いて寝ることができるみたい。一緒に寝ることができなくてちょっぴり寂しかったな~。
でもロビンは問題なく朝までグッスリ坊やでした。
今日も暑い1日になりそうです。
お散歩後、水浴びしたりぼん。
寝不足を感じさせないくらい今日も元気です。


※遊びに来てくださってありがとうございます。 
 昨日今日とコメント欄は閉じさせてもらいますね~。
2008'07'27(Sun)10:40 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


