ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
迷子犬捜索中(フラット)
7月25日美濃加茂市前平町で迷子になったフラットコーテッドレトリバー(ブラック)です。
名前はクレハちゃんです。
この暑い中、まだ見つからず、非常に心配です。
現地では、クーママさんがいろいろと手を尽くして探してくださっています。
どんな些細な情報でも良いので何かあれば以下のクーママさんの掲示板かこのブログにコメントをお願いします。

クーママさんのHP http://www.geocities.jp/kyorori2004/index.html

よろしくお願いします。

以下はakinoさん(BIBIちゃん)のブログからの引用です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月25日 朝10時ごろ 美濃加茂市前平町で、
フラット(ブラック)の♀・2歳のクレハちゃんが迷子になりました。

クレハちゃんはBIBIの1歳違いのお姉ちゃんです。
交配のために訪れた知らない土地で迷子になっています。

この暑い時期に4日も一人彷徨っているかと思うと、心配で心配でたまりません。
飼い主さんも、とても心を痛めておられます。

クレハちゃんは、22キロくらいです。
チョークチェーンに小さなタグをつけているそうです。

967.jpg
※レバーに見えますが、ブラックです。

968.jpg

969.jpg

970.jpg



岐阜、愛知の保健所・動物病院等、いろいろなところに問い合わせをされていますが、まだ見つかりません。


目撃情報等、少しの情報でもいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

※クレハちゃんの詳しい特徴等、また分かり次第更新したいと思います。

追加情報です
チェ-ンのタグは写真のポチッと見えてるもので、大きさは1cm弱・表は赤色です。
耳の毛が凄くウエ-ブが、掛かっています。
頭、毛が立ってます。(ベッカムのように。)
左目の下から鼻にかけて、怪我傷があります。

行方不明になった場所は、岐阜県美濃加茂市 
クレハちゃんのおうちは、静岡県伊豆の国市です。
おうちに向かっている可能性もあるかもしれません。
岐阜~静岡にお住まいの方、お出掛けの際には少し辺りを気にしていただけたら、と思います。
どうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クレハちゃんはりぼんの1歳上のお姉ちゃんでもあります。
りぼんを迎える前の見学の際に会ってて、人見知りのするとても大人しい印象のコでした。
こうやって日記を書いてる今も、知らない土地で一人寂しい思いをしてるのでは・・・と思うと気が気ではありません。
連日の暑さの中、一体どこにどのようにしているのでしょう。
心配です。
どうかどうか1日でも早く見つかりますように!
2008'07'31(Thu)18:17 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


りぼチャンの血縁だったの???
それは心配だ~~~
写真では本当にレバーに見える・・・・
保護されているといいけど(T_T)

ハナも迷子になった時に、一晩見ず知らずの家で保護された事があったので
その時の私は気が気じゃなかった・・
なのでとても気持ちがわかります。
保護してくれてありがとうと、何度もお礼に行った記憶があります。

早く見つかりますように・・・
2008/08/01 06:20  | URL | なつのはな #- [edit]


そうなの~、りぼんの1コ上のお姉ちゃんで見学の際にも会ってるコなんですよ。

ハナちゃんも迷子になったことあるの~v-12!?
でも無事保護されてたんだね~!
それを聞いて希望が持てました。
クレハちゃん、今頃どこでどうしてるんだろう。
きっとすごく寂しい思いをしてるハズ!
1日でも早く無事戻ってきてくれることを祈ってます。
2008/08/01 08:54  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/124-1d8cf353
trackback



     


