ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
帰省
明日からパパが夏休み突入の為、2年ぶりにパパの実家のある福岡に1週間帰省します。
もちろんロビンもりぼんも一緒です。
出発は今日の夜中、到着は明日のお昼過ぎの予定。
休み休みのんびり行こうと思います。
ブログのほうはしばらく携帯からの更新予定です。
どうぞよろしくお願いします。



そして、以前行方不明のクレハちゃん。
目撃情報の少ない中、たくさんの方のご協力で捜索が続いてます。
これからも何か情報ありましたら、こちらのコメント欄かBIBIちゃんママのブログの方へメッセージよろしくお願いいたします。

7月25日 朝10時ごろ 美濃加茂市前平町で、
フラット(ブラック)の♀・2歳のクレハちゃんが迷子になりました。
クレハちゃんは、22キロくらいです。
チョークチェーンに小さなタグをつけてます。
クレハちゃんのおうちは、静岡県伊豆の国市です。
おうちに向かっている可能性もあるかもしれません。
岐阜~静岡にお住まいの方、お出掛けの際には少し辺りを気にしていただけたら、と思います。
どうぞよろしくお願い致します。

968.jpg
969.jpg
970.jpg

早くクレハちゃんが無事飼い主さまの元へ戻ってきますように!!
2008'08'07(Thu)21:00 [ 帰省(福岡) ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


福岡まではかなりの距離ですね^^
安全運転でいってらっやい!

福岡での出来事も楽しみにしてます♪
2008/08/08 00:35  | URL | ティアラパパ #- [edit]


気を付けて イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
ろび&りぼちんが一緒なら安心だよね♪
福岡か~~
行ったことないです(^^;)
何が美味しい??
2008/08/08 06:21  | URL | なつのはな #- [edit]


静岡に戻ってきました~。
行きは12時間、帰りは13時間もかかってしまいましたv-395
1週間たくさんの楽しい思い出ができたので整理できたらまた少しづつUPしていこうと思います。  
2008/08/16 11:18  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ただいまです~。
ようやくPCにさわることができました。
やはりとんこつラーメンが美味しいと思うよ。
こっちで食べるとんこつとは全然違うし。
今回1番お気に入りのお店が定休日で食べられなかったのが残念だったv-390
2008/08/16 11:21  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


