ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
帰省編1日目(in 福岡)
長いことご無沙汰して大変申し訳ありませんでした。
PCが使用できなくなって早1ヶ月。
ようやく復活したので早速たまってた日記を更新したいと思います。

内容は前のものになりますがご了承くださいませ~。

まず8月に福岡に帰省したときのものです。
帰省時は携帯からの更新でしたが、それ以外に紹介しきれなかった様子からです。
写真たんまり撮ってきましたよ~♪

~8月8日~
静岡を出発して無事福岡に到着。
私達は2年ぶりの帰省で、ロビン&りぼんは初の帰省です。
実家にいるシェパのベリーとの初対面が1番の関心どころでした。



ニオイチェック後はそれぞれに庭をウロチョロ。
みんなマイペースすぎ~。
CIMG0001_convert_20080926114514.jpg



ロビンはちょっと逃げ腰気味???
CIMG0002_convert_20080926114754.jpg



今年18歳になるブーおばぁちゃん。
さすが貫禄あります。
威嚇されて近づくことのできないでいるりぼん。
ロビンはちょっかい出しまくりで何度となく怒られてました(笑)
CIMG0034_convert_20080926115605.jpg



静岡にいるときから早くベリーに会いたいと騒いでた娘。
念願かなってご満悦~。
2年前に会った時はまだおっかなびっくりって感じだったけど。
これも成長の証だね。
CIMG0014_convert_20080926125318.jpg




ベリーのかりて着せてみました。
こうやって見れば、りぼんもそれなりに賢く見える!?
CIMG0028_convert_20080926115132.jpg




なんだか急に騒がしくなったな~って感じのベリー。
1週間お世話になります。
CIMG0003_convert_20080926114916.jpg


夕飯もみんなそろってね。
CIMG0018_convert_20080926122721.jpg


みんなペロリと完食。
CIMG0019(2)_convert_20080926123542.jpg



こうやって1日目は終わりました。
2日目へと続く・・・。




2008'09'26(Fri)11:08 [ 帰省(福岡) ] . . TOP ▲
    


     


