ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
帰省編2日目(in福岡)
福岡での2日目。
早朝散歩を済ませたワンズ。
1日たってグッと距離が近づいたベリーとりぼん。
CIMG0030_convert_20080926115227.jpg



この日は大分にある知人の別荘を借りることができたそうで、2泊3日の旅行へ出発です。
今か今かと待機してるワンズ達。
CIMG0047_convert_20080926120116.jpg


途中トイレタイム。
暫しの休憩中、暑さに負けず走ってます。
CIMG0057_convert_20080926122839.jpg


ロビンも~。
CIMG0049_convert_20080926122800.jpg


お水たくさん飲んでまた出発です。
CIMG0053_convert_20080926120146.jpg



別荘にようやく到着。
こちらは少し涼しかったです。
ワンズ達は暫らくコテージで待っててね~。
CIMG0065_convert_20080926120250.jpg




これぞまさに大小コンビ。
CIMG0061_convert_20080926120220.jpg




娘の体重のちょうど2倍あるベリー。
こちらも凸凹コンビ。
CIMG0069_convert_20080926120320.jpg



夕飯前にお散歩いってきま~す。(かなりブレブレ)
CIMG0071_convert_20080926120351.jpg




夕飯はコテージでBBQ。
美味しそうな匂いにワンズ達は・・・。
CIMG0076_convert_20080926135416.jpg


クレクレ光線!!
CIMG0082_convert_20080926143708.jpg




だんだん日も暮れてきて、気がつけばいつの間にかカラオケ大会へ発展。
じいちゃんと孫の図。
何うたってるんだろ???
CIMG0090_convert_20080926144615.jpg


義妹と私はそのままコテージで飲みながらワン話しに花を咲かせます。
ワンコの話はいくら話しても尽きませんねー。
こうやって別荘での楽しい1日目が終わっていきました。
続く・・・。
2008'09'26(Fri)18:00 [ 帰省(福岡) ] . . TOP ▲
    


     


